*

【近況です】

公開日: : ゆげ日記(2014~), 未分類


IMG_1665
木曜日
フランス、イタリアから帰り、
そのまま、長崎で打ち合わせ。
新しいわくわくが、始まりました。
イタリアで見学させていただいた日本人学校の
感動の校歌はまた後日紹介させてください。

金曜日
東北へ。山形の空気はきれいでした。
今回は九州朝日放送のみなさんも一緒です。
いつも丁寧に取材してくださり感謝です。

土曜日
山形で演奏。
震災以降、東北での演奏が増えました。
現地の方が、多大なサポートをしてくださっています。

日曜日(今日)
宮城県名取市の仮設住宅2箇所で演奏でした。
明るいみなさんと歌ったり踊ったり。
楽しいと忘れちゃうけど、
疲れがたまってきた予兆。
早く寝て、体調管理だ。

月曜日(明日)
東北大学のホスピスで演奏です。
受け入れてくださり、感謝です
精一杯演奏します。

http://yugemusic.com/

関連記事

金光学園 音楽部との出会い

岡山のホテルで朝起きたら、ゆきさんから、事故で電車が止まっているから、会場まではタクシーで、

記事を読む

ヒヤヒヤ、パンパン

世の中のCDの限界収録時間74分には秘密が。 CDが生まれるときに、開発を行っていたSONYに

記事を読む

火に油をそそぐ仲間

「越えてゆけ」を新たにアレンジし直している。 中学生がもっと楽に歌えるようなアレンジを、ということ

記事を読む

母への手紙

「学園歌」を作曲させていただいている、仙台にある「未来の杜学園」の修了式で、 ベトナムから 留学

記事を読む

メッセージを感じながら歌うことについて

佐賀県にある県立病院「好生館」の緩和ケア病棟(ホスピス)では、 毎週金曜日になると地域の方

記事を読む

桂浜。竜馬さんが好きです

竜馬がゆく! が好きです。 この写真は「竜馬好き」の聖地の一つ、 桂浜。 「

記事を読む

no image

ルパンに影響

僕は凄いスピードで、 あせっている。 このままでは、間に合わない。 レンタカー屋さ

記事を読む

いよいよ10周年イヤー

https://www.youtube.com/watch?v=NEwo0hQClSU[/embed

記事を読む

日本最西端

日本最西端にある、与那国島。 生徒17人の与那国中学校でコンサートでした。 島を案内して

記事を読む

no image

ホスピスでのひと時

病院の最上階にある病棟から見える、のどかな田んぼの風景。 へイヤーへイヤー佐賀平野〜。 と誰

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑