*

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

4月10日 佐賀は雨

2017/04/11 | ゆげ日記(2014~)

大分から戻り、事務仕事。これをクリアにしておかないと次に進めない。空に散りばめられた雲を一つ一つ、消してゆく。 青空か見えてくると胸が軽くなり、軽くなると次へ歩ける。歩けば歌もこぼれ出す。 お礼のCD

続きを見る

大分 ひすいこたろうさんとのコラボ

2017/04/10 | ゆげ日記(2014~)

大分で出会えたみなさん ありがとうございました。 ひすい こたろうさんは やっぱり、天才だと思いました。 天才の姿を、短い間だったけど 間近で見れて、 強くて優しい生き様を感じました。 自分の

続きを見る

11年目を感じた日

2017/04/08 | ゆげ日記(2014~)

朝から西都小学校の開校式に出席。 作曲させてもらった校歌の初披露は、九大の混声合唱団がしてくれた。 緊張気味のピアノ前奏で始まったけど、最後には素晴らしい伸びのある声で、子どもも大人も拍手

続きを見る

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑