*

弓削田健介10周年コンサート&ミュージカル「図書館で会いましょう」  出演者募集!!

公開日: : 最終更新日:2017/08/19 ゆげ日記(2017)

先日、お知らせした10周年コンサート&ミュージカル「図書館で会いましょう」
来年の1月5日まで4ヶ月限定のミュージカル入門
一緒にミュージカルに参加しませんか!


 
今日は第一回目の練習でした。
班分けをして、
ちっちゃい子たちはお姉ちゃん達が
教えました。
笑いながら跳ねながら、
たった数時間で歌とダンスを覚えた
子どもたち。
 
一緒にミュージカル体験しよう!

☆出演者募集中☆
応募資格は、歌や舞台に興味のある小学生から20歳まで
ティーンズミュージカル佐賀のみんなと一緒に週に2回ほどのレッスンです。
先生もみんな優しいです。
今、注目の「ミュージカル教育」でもじもじがキラキラに変わっていきます。
詳細はこちらへ
http://yugemusic.com/tosyo/bosyu
 

4ヶ月後には、
僕もキレキレで踊ります!

関連記事

クラウドファンディング勉強中

クラウドファンディングの第一印象、 あんまり良くなかったです。 しかし色々本を読むと… 素

記事を読む

ライアー 癒やしの音色

ライアーの音色が 20人の心を遠い国に誘って その音がなりやんだ時 大きな拍手がマリーを包んだ

記事を読む

ついたち、は気持ちいい

今日から2月ですね。 みなさんの街にも 新しいキリッとした空気が 流れていますでしょうか。

記事を読む

のぶみさんと牡蠣

のぶみさんと牡蠣を食べた。 前回お会いしてから、150日くらい経っているが のぶみさ

記事を読む

教育音楽(中高版)7月号に「越えてゆけ」の混声三部合唱ver.が掲載

教育音楽(中高版)7月号に 「越えてゆけ」の混声三部合唱の楽譜が掲載! 音取り音源は

記事を読む

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

純度100パーセントの暗闇の中で、過ごした90分。見えない世界は心地よいゼロの時間。白杖、芝生、手の

記事を読む

保利一誠くんのドローン・テスト

https://www.youtube.com/watch?v=re3rZY0C9iY 小

記事を読む

自分の「型」を作る

僕たちの脳みそは、睡眠中に記憶の整理をするらしく、朝は、散らかった頭の中が、何も置いてない机のように

記事を読む

no image

あとひとくふう

真面目に、真剣に歌う。それは誰でも知っている 「正しいこと」だ。 だけど「正しい」だけでは 人の

記事を読む

ギター練習中

2017年からギターを教えてくれている 小島 佳樹くん。 先月の定期イベントでは

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑