*

ついたち、は気持ちいい

公開日: : 最終更新日:2017/02/26 ゆげ日記(2017)


今日から2月ですね。
みなさんの街にも
新しいキリッとした空気が
流れていますでしょうか。

僕はいま、成田空港にいます。
4日間の滞在を終えて、
九州に戻ります。

今回は新しい風に向かう、
大事な上京となりました。

1月に訪れたのは、
奈良、大阪、三重、愛知、
広島、岡山、徳島、高知。
出会っていただいたみなさん、
ありがとうございました。

自主企画の
「世界を旅する音楽室」も…
来ていただいた方、
動画参加してくださったみなさん
ありがとうございました。

ライブ配信も、
生放送ならではの楽しみがあり、
新しい可能性を感じました。

※ライブ配信のリンクは無効になりました。
見れなかった方はごめんなさい。
また来月お誘いします。

さて、二月もFacebookページ
弓削田健介放浪記にて
https://m.facebook.com/yugemusic.fan
新しい「うたのたね」を更新していきます。
今月も、よろしくお願いします。

写真は、今回の滞在中、
服部栄養専門学校にて。
年末にPTAのみなさんを通じて
お会いした素敵な先生と。

 

関連記事

自分の「型」を作る

僕たちの脳みそは、睡眠中に記憶の整理をするらしく、朝は、散らかった頭の中が、何も置いてない机のように

記事を読む

ユーモアのある、10秒スピーチ

岡山中学校の卒業式。 呼んでくださったのは1月のPTA大会の客席で たまたま演奏を聴いてくだ

記事を読む

fucchiEさんの手話歌

兵庫県加古川市にて 「手話歌」が印象的なフッチーさんと出会いました。 同じ福岡出身、同じ使用

記事を読む

弓削田健介10周年コンサート&ミュージカル「図書館で会いましょう」  詳細です。

弓削田健介10周年コンサート&ミュージカル「図書館で会いましょう」 【日程】2018年

記事を読む

no image

熱くないけど お茶、熱〜い。

2017年の後半戦2日目は、台湾のお茶屋のお兄さんの「熱くないけどお茶あつ〜い」というコピーから始ま

記事を読む

ただいま佐賀!

池袋の隠れ宿で目がさめる。畳の四畳半。 周りは外国人旅行者しかいない。 外国人向けに、こ

記事を読む

ギター練習中

2017年からギターを教えてくれている 小島 佳樹くん。 先月の定期イベントでは

記事を読む

光楽寺での嬉しい再会

20歳の頃、日本の伝統音楽の研究をしていた大学の教授に「面白い和尚さんがいるから」と連れられて、お寺

記事を読む

ベース講座 先生は大好きなギモト部長

ジャズ研時代の先輩にベースのレッスンをしてもらった。 [/audio] ベースを弾く

記事を読む

ライアー 癒やしの音色

ライアーの音色が 20人の心を遠い国に誘って その音がなりやんだ時 大きな拍手がマリーを包んだ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑