*

「 弓削田健介放浪記 」 一覧

つぼみのうた in東北

[/video]   みどりのかぜがふいたら あたらしいきせつにあえる あしたのかぜにふかれて あたらしいじぶんになろう なみだはうたにかわる ゆきがとけるよう

続きを見る

憧れの一曲

東日本大震災の後、学校の体育館で 「合唱コンクールには行けなくなったけど、精一杯歌います。」 と言って、この歌を歌っている子どもたちの姿を何度も見ました。 これまでこの曲にどれだけの人が

続きを見る

あたらしいチラシができました!

学校やいろんなイベントで呼んでいただく際 主催者様に、印刷をお願いしていただいてるもののひとつに 紹介用のチラシがあります。 音楽活動10年間のなかで選りすぐりの写真を チラシ

続きを見る

寅さん記念館

寅さんの口上のCDを買って来たので、 物販の時にモノマネができたらと思っています。 さて、いつできるようになるのか・・・ いつも、ありがとうございます。

続きを見る

路上で教えてもらったこと

・音楽があれば誰とでも友達になれる ・人は見た目じゃない ・でも、人は見た目で判断してくる ・路上では長淵剛が人気 ・マイクを使う時と路上は声の出し方が全然違う ・・・ 書いて

続きを見る

【世界につながる、日本にしかない場所】

九州育ちの僕は、 伊勢神宮のことをあまり授業とかで教わらずに育ったのか、 そもそもあんまり興味がなかったから覚えていないのか。 どっちだろう。 そもそも旅をすること自体が難しかった

続きを見る

想いを継いでくれた後輩たちと、タナヤン。

大学時代の仲間たちと始めた、 佐賀の音楽家が集える場所、 ツインマーマンの夢コンサート。 毎月第三土曜日に行ってきて、 先週、86回目を迎えました。 50回を越えたくらいから

続きを見る

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑