*

「 お知らせ 」 一覧

飛騨高山に行きます!

6月4日、飛騨高山でのコンサートのご紹介です。 お近くの方は、ぜひ「いのちと夢のコンサート」へお立ち寄りください。   【場所】こくふ交流センターさくらホール 〒509-

続きを見る

新しい作品集(楽譜&CD)完成しました

2015/09/08 | お知らせ

いつも温かく見守っていただき ありがとうございます。 おかげさまで2冊目の作品集が完成しました。 http://bit.ly/yugei 「アンパンマンのマーチ」 「翼をください

続きを見る

急に決定!本日(水曜日)KBCテレビに登場!

2014/05/28 | お知らせ

5/28(水) 18:26からの、ニュースの中で7分ほど。 金曜日にある本編の宣伝も兼ねて、とのことですので、 ダイジェスト版なのかな? 金曜日に続きが見たくなるような感じなのかな

続きを見る

まだ一週間前ですが、最後のお知らせです

2014/05/25 | お知らせ

来週、僕も出演させていただく 「スローナイトコンサート」ですが、 早くも300枚のチケットが売り切れそうとのことで、 僕が預かっていたチケットも返さないといけなくなりました。

続きを見る

福岡のテレビとラジオに登場します

2014/05/18 | お知らせ

ニッピー大会(日本PTA全国研究大会)出演への たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました! もう一つ、第一報! テレビとラジオにてドキュメンタリーの放送です。 半年以上、活動を取材

続きを見る

第一報!PTAの全国大会に出演決定です。

2014/05/18 | お知らせ

正式名称は・・・ 「第62回日本PTA全国研究大会  第59回九州ブロックPTA研究大会 長崎大会」。 今年の8月22・23日、2日間行われる、 九州大会&全国大会(同時開催)の

続きを見る

スローナイトコンサート ~ひさびさに、佐賀で歌います~

2014/04/27 | お知らせ

【僕自身、楽しみで、勉強になるイベント】 学生時代から関わらせていただいている、 すごく勉強になるイベントです。 日々させていただいている、どのコンサートも、 最善を尽くすこと

続きを見る

【10周年!ティーンズミュージカルSAGA】

2014/04/23 | お知らせ

ティーンズミュージカルSAGAが 今年10周年を迎えます。 夏の終わりに、素敵な時間をぜひ。

続きを見る

【KBC九州朝日放送に登場します】

2014/03/26 | お知らせ

3月26日(水) 18:25~19:00までの間。 KBCニュースピアにて。 その時もし、テレビの前におられたら・・・ ぜひ観てくださーい。

続きを見る

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑