*

嬉しい再会、そして、次へ。

公開日: : 最終更新日:2017/06/10 ゆげ日記(2014~)

三重県PTA連合会で「いのちと夢のコンサート」。
PTAの全国大会のフィナーレ企画をさせていただいた時、ご挨拶に伺った事務局のみなさん、そして「61人の坂本龍馬プロジェクト」の三重県代表で盛り上げてくれた635さんとの感激の再会だった。
いまはじまっている新しいプロジェクトも、きっとあの時と同じくらい、大変。だけど、635さんたちに会えて、また一歩踏み出せる勇気がわいてきた。
たぶん、ずっと走り続けていないと、僕の活動は成り立たないんだろうな。それが楽しいんだけど。

関連記事

no image

お互い、元気で。

「弓削田さん、お客さんよー」 背中から声をかけられて、 おばあちゃんが車椅子ごしに振り返った。

記事を読む

雨の富士山頂

5年連続5回目の富士登山。 (甲子園みたい…) 初めて、雨の中での登頂となりました。

記事を読む

no image

限界を越える

  まぶしすぎて目も眩むような光に向かう 師匠の後ろ姿を見た。 「自分ら

記事を読む

あの頃・・・

この春… 閉館が決まっている佐賀市民会館での《BAKAROCK》大会  

記事を読む

【師匠がTVに登場!】

一木弘行[/caption] 歌と、作曲・音楽制作を教えていただいている 一木 弘行ティー

記事を読む

入学式や人権集会に歌っていただける「みんなみんな輝いてる」

https://www.youtube.com/watch?v=x0XEHOEP72c[/embed

記事を読む

100回目

100回目の ツィンマーマンの夢コンサートについて。 コンサート当日は朝日新聞

記事を読む

「2分の1成人式」や「卒業式」で歌っていただける「BELIEVE」へのアンサーソング!

https://www.youtube.com/watch?v=sfAmzuThFxE[/embed

記事を読む

岐阜県

岐阜県高山市に居ます。 2日間に渡る大イベント。 宇宙飛行士の山崎直子さん、 シン

記事を読む

『緊急なこと』と『大切なこと』

与那国島に呼んでくださった、 貸し切りの宿「一天」の伊藤さんが 「最近の気付き」と言って

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑