*

みんなで、時間を忘れて。

公開日: : ゆげ日記(2014~)


フルティとアミさんが家に来て、「フルティ&ゆげちゃん」の原稿書きと、

ミュージカルの伴奏の録音。

1人ではキツイ作業も、みんなでワイワイすると、楽しい。
なんでも、1人でしようとせず

今日みたいに楽しく、時間を忘れながら、取り組めたらいいね。
東京公演まであと一週間。

ティーンズのみんなもがんばっているので

大人も、やらねば。

関連記事

かすがきた~

春日北~ かすがきた~ 僕らの~春日北~ と聴こえるような 「春はいま」という曲

記事を読む

no image

山川啓介さん

今日から 愛知→広島→鳥取→長崎 という、ちょっと移動がハードな旅です。 でも、心は、うき

記事を読む

【あの日の出会い】

今日は京都府に来ています。 去年の夏、日P全国大会in長崎で、 フィナーレの企画をさ

記事を読む

南アフリカでつながる日本人

南アフリカから一時帰国中のSAPESI蓮沼さんと会えた。 SONYの南アフリカ支社長をしていた頃

記事を読む

15分の奇跡

夜中まで制作してて、 体力も限界で、気力も使い果たして、 「今日はもうこれ以上無理だ、も

記事を読む

「手をつなごう~共に生きる~」

https://www.youtube.com/watch?v=GcqXnr3NleM[/embed

記事を読む

キャンペーン終了しました!

新しい作品集を出版するにあたって、 たくさんの温かいお言葉をいただき、ありがとうございまし

記事を読む

あの頃・・・

この春… 閉館が決まっている佐賀市民会館での《BAKAROCK》大会  

記事を読む

「手をつなごう」

  「どこにでも行きます」と言って 色んな場で演奏をさせていただいてきまし

記事を読む

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

宮崎の1件は「ゆげひる」で。 鹿児島の2件は一人でした。 旅中は曲を書く時間は減って

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑