*

九州中から集まったアンケート ~九州ブロックPTA大会~

公開日: : ゆげ日記(2014~)

885888_735482969837015_269936729930081363_o

佐賀県で行われたPTA九州ブロック大会。
その時に、PTAのみなさんからメッセージを集めて作ったのが
「たいせつなあなたへ」という曲でした。

後に出版され、
2分の1成人式の時に、
保護者さんからの歌のプレゼントということで
使っていただく機会が増えました。

今年もPTAのみなさんには、
たくさんお世話になりそうです。

「たいせつなあなたへ」の動画は
http://youtu.be/hVlBvS-STs4

動画がたくさん観れる
「弓削田健介Youtubeチャンネル」は
http://bit.ly/yugetube

関連記事

『緊急なこと』と『大切なこと』

 

記事を読む

100年後の未来のために

https://www.youtube.com/watch?v=Q5-QM3BBQdg[/embed

記事を読む

新聞記事

栃木のみなさん。 お世話になりました。  

記事を読む

本当の自分自身や本当の人間関係の強さを知る

「人は逆境で試されて、 本当の自分自身や本当の人間関係の強さを知る」 TOYOTAのコレ

記事を読む

プラネタリウムがカレーだったら

プラネタリウムがカレーで 僕はラッキョウみたいなコンサートです。 いま調べたら、ラッキョウは

記事を読む

時間の使い方

毎日「作る」を続けていきたい。 だけど、僕は怠け者なので、工夫をしないとダメなことが、この10

記事を読む

トンネルの先に光が見えていても、 結局トンネルを通らないと、望んだ未来には辿りつけない。

記事を読む

no image

心配りの積み重ねが 奇跡をよぶのかな

森の奥で優しい動物たちに守られた湖のような静かな心配りで 関わる人の明日を変えて行く 本物のプロ

記事を読む

メッセージを感じながら歌うことについて

佐賀県にある県立病院「好生館」の緩和ケア病棟(ホスピス)では、 毎週金曜日になると地域の方

記事を読む

【僕の夢です。】

日々のどんな活動も、 この一つの夢につながっています。 歌を歌うことも好きですし、 イ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑