*

おかげさまで、元気です

公開日: : ゆげ日記(2014~)


10320544_709427629103390_7254326419236903101_n

130周年の記念歌を
作曲させていただいた、
香川県の栗林小学校の
式典に参加してきました。

写真は、小学校のすぐ隣にある
日本三名園の一つ、
栗林公園にて

式典が終わってホッとして、
緑の風に揺れる水面に
感動しながら。

楽譜が繋いでくれた出会いが、
今日と言う日まで連れて来てくれて、
一つ終わったと思ったらまた、
新しい出会い。

今度の出会いも、
スゴいッスよ〜。
まるでこれまでこうして、
みなさんとお会いできた時みたいな、
素敵な出会い。

また、報告しますね。

出会いに生かされている分、
自分らしいやり方で、
ちゃんと恩返し、がんばります。

みなさん、本当に、
いつもありがとうございます。

おかげさまで、
今日も元気です。

関連記事

ドリドリがまだ未完成だったころ・・・

【ドリドリがまだ未完成だったころ】 東北で教えてもらったことを歌にした、 「Dr

記事を読む

入学式や人権集会に歌っていただける「みんなみんな輝いてる」

https://www.youtube.com/watch?v=x0XEHOEP72c[/embed

記事を読む

no image

心配りの積み重ねが 奇跡をよぶのかな

森の奥で優しい動物たちに守られた湖のような静かな心配りで 関わる人の明日を変えて行く 本物のプロ

記事を読む

カタチ

<a href="https://i0.wp you can try these o

記事を読む

Ahiko drums アシコドラム

アシコは、西アフリカ、ナイジェリア発症のの片面太鼓。 この音に出会ってアレンジがめっちゃ進んだ。

記事を読む

【優しきエンターテイナー、タナヤン】

佐賀に戻っています。 昨日はタナヤンが遊びに来てくれました。 タナヤンは、 佐賀市

記事を読む

https://www.youtube.com/watch?v=FrforhhgmFA[/embed

記事を読む

SAGAから発信!

ティーンズミュージカルSAGAに 関わらせていただいて、 もうすぐ10年になります。 また

記事を読む

【ハヤシ薬局の歌】

冗談か本気かわからない笑顔で 「今日の移動はスノーモービルで~す」と、 ソウタロウ先生が

記事を読む

【僕の夢です。】

日々のどんな活動も、 この一つの夢につながっています。 歌を歌うことも好きですし、 イ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑