*

【2014年の下半期が始まった!】

公開日: : ゆげ日記(2014~)


お正月、初日の出の空に描いた、
「今年の自分」に、半分でも近づけた?

・・・

今日は旅から戻って、一日かけて反省と計画。
半年間いろんな楽しいことがあったなぁ。
まずは、音楽のお仕事を続けさせていただけることに感謝。
たくさんの素敵な出会いに感謝!

カレー食べながら観てたテレビで、
2年後の有田焼き400年祭に向けて、
人間国宝の井上萬二さん(85歳)が
400の新しい作品を創るって宣言してた。

やるなぁ~
負けられんね!

後半も、燃えるぞ~

越えてゆけ!

p.s.
おかげさまで、今日も元気です。
いつもありがとうございます!

関連記事

未来をあたためて

  140周年と同時に閉校を迎える 佐賀県玄海町にある小学校で、 記念式

記事を読む

33歳に聴こえるやさしい歌」

<iframe class='youtube-player' type=&

記事を読む

大分 ひすいこたろうさんとのコラボ

大分で出会えたみなさん ありがとうございました。 ひすい こたろうさんは やっぱり、天才だと思い

記事を読む

2年前書いていた言葉

facebookが教えてくれる、 2年前の出来事。 今まさに完成しようとしている2冊

記事を読む

no image

ウィンターホーリディ

海に映る灯りが揺れていて お父さんと行った魚釣りの時のことを思いだします。 もっと都会の顔か

記事を読む

  今日は、長崎市の母親委員さんたちに 講演&コンサートを聴いていただきま

記事を読む

【動画】ミュージカル!ミュージカル!ミュージカル!

https://www.youtube.com/watch?v=WdqFFfx5QHE

記事を読む

no image

ルパンに影響

僕は凄いスピードで、 あせっている。 このままでは、間に合わない。 レンタカー屋さ

記事を読む

【近況です】

木曜日 フランス、イタリアから帰り、 そのまま、長崎で打ち合わせ。 新しいわくわくが、始ま

記事を読む

no image

藤山 祥太くん

藤山 祥太くんの ライブに行きました。 新しいCDを発表するための レコ発ライブです。

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑