*

【コンサートの様子をご紹介いただきました】

公開日: : ゆげ日記(2014~)


愛媛県にある、鈴木薬局さん。
ありがとうございました!
http://www.suzuki-sizenyaku.com/blog/

関連記事

【明日8日、佐賀に戻って、楽しみなコンサート】

今日は三重県伊賀市にいます。 138年の歴史がつまった小学校の、閉校式でのコンサートです。

記事を読む

33歳に聴こえるやさしい歌」

<iframe class='youtube-player' type=&

記事を読む

no image

忘れない

卒業式のある別れって、いいな。 区切りがあって、 歌とか歌って、 みんなで「じゃあ、またね!」

記事を読む

新しい曲シリーズ再開です。

今回は 「僕はここにいる」という曲です。

記事を読む

今日はティーンズミュージカルSAGAのレッスンに参加。 12月の大きな公演に向けて、 新

記事を読む

かすがきた~

春日北~ かすがきた~ 僕らの~春日北~ と聴こえるような 「春はいま」という曲

記事を読む

「ママのスマホになりたい」の歌ができました。

https://www.youtube.com/watch?v=fKdMWcLslDE[/embed

記事を読む

心のふるさと佐賀

佐賀新聞の読者欄に投稿いただいた東京の大木さん   「心のふるさと佐賀」

記事を読む

忘れられない歌。

忘れられない歌。 大阪で出会った「あらちゃん」の歌です。 まず、じっくり歌詞を読んで、 ぜ

記事を読む

♪ やさしい空

https://www.youtube.com/watch?v=_XN8Iwp9wEM 2015年

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑