*

12日間の旅

公開日: : ゆげ日記(2014~)


フェリーで、瀬戸内海を北九州から神戸に向かっています。

今回は12日間の旅です。
愛知→大阪→愛媛→徳島→香川→福岡と、だんだん戻って来るコースです。

機材を積んでの移動なので、台風の中、フェリーが運行してくれて助かりました。

もし運休だったら、愛知まで13時間運転でした。

フェリーは、一晩寝ている間に大移動できるので、最高です。ご飯も美味しいし、他のお客さんも楽しそうで、いい旅夢気分です。

瀬戸大橋などの大きな橋の下をくぐる瞬間は、感動です。

船の上は電波が届いたり届かなかったりなので、その分、創作活動に集中できます。

明日の朝には、神戸です。
今回の旅も、楽しみです。
どんな素敵な出会いがあるんだろう。

気をつけて、いってきます!

関連記事

33歳に聴こえるやさしい歌」

<iframe class='youtube-player' type=&

記事を読む

今年60歳のお父さん。 いつも夢見がちで、 家族に心配をかけながら、 親戚には「ドリー

記事を読む

【優しきエンターテイナー、タナヤン】

佐賀に戻っています。 昨日はタナヤンが遊びに来てくれました。 タナヤンは、 佐賀市

記事を読む

『越えてゆけ  ~新しい一ヶ月の始まりに~』

https://www.youtube.com/watch?v=MCSUBKvUOzo[/embed

記事を読む

https://www.youtube.com/watch?v=FrforhhgmFA[/embed

記事を読む

no image

山口へ~詩人、中原中也の街~

三重から新幹線で移動して、山口県へ。 今日のコンサートは湯田温泉にある、古い薬局さんにて。

記事を読む

no image

ウィンターホーリディ

海に映る灯りが揺れていて お父さんと行った魚釣りの時のことを思いだします。 もっと都会の顔か

記事を読む

絵本作家のぶみによる 最新絵本「いのちのはな」の歌ができました。

いのちのはな 2016.11.13放送の「情熱大陸」に出演され、 ますます話題の絵本作家 の

記事を読む

「2分の1成人式」や「卒業式」で歌っていただける「BELIEVE」へのアンサーソング!

https://www.youtube.com/watch?v=sfAmzuThFxE[/embed

記事を読む

母への手紙

「学園歌」を作曲させていただいている、仙台にある「未来の杜学園」の修了式で、 ベトナムから 留学

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑