*

12日間の旅

公開日: : ゆげ日記(2014~)


フェリーで、瀬戸内海を北九州から神戸に向かっています。

今回は12日間の旅です。
愛知→大阪→愛媛→徳島→香川→福岡と、だんだん戻って来るコースです。

機材を積んでの移動なので、台風の中、フェリーが運行してくれて助かりました。

もし運休だったら、愛知まで13時間運転でした。

フェリーは、一晩寝ている間に大移動できるので、最高です。ご飯も美味しいし、他のお客さんも楽しそうで、いい旅夢気分です。

瀬戸大橋などの大きな橋の下をくぐる瞬間は、感動です。

船の上は電波が届いたり届かなかったりなので、その分、創作活動に集中できます。

明日の朝には、神戸です。
今回の旅も、楽しみです。
どんな素敵な出会いがあるんだろう。

気をつけて、いってきます!

関連記事

岡山到着

岡山駅に着いた。 1月のシンフォニーホールでのコンサート以来、4回目の岡山だ。 あの時聴いてくだ

記事を読む

no image

山口へ~詩人、中原中也の街~

三重から新幹線で移動して、山口県へ。 今日のコンサートは湯田温泉にある、古い薬局さんにて。

記事を読む

忘れられない歌。

忘れられない歌。 大阪で出会った「あらちゃん」の歌です。 まず、じっくり歌詞を読んで、 ぜ

記事を読む

プラネタリウムがカレーだったら

プラネタリウムがカレーで 僕はラッキョウみたいなコンサートです。 いま調べたら、ラッキョウは

記事を読む

no image

【近況です~同じ阿呆なら~】

佐賀にいます。 九州に戻っている時は、 旅の時にできないことに集中できます。 旅の

記事を読む

no image

ウィンターホーリディ

海に映る灯りが揺れていて お父さんと行った魚釣りの時のことを思いだします。 もっと都会の顔か

記事を読む

no image

ルパンに影響

僕は凄いスピードで、 あせっている。 このままでは、間に合わない。 レンタカー屋さ

記事を読む

今日はティーンズミュージカルSAGAのレッスンに参加。 12月の大きな公演に向けて、 新

記事を読む

no image

ホスピスでのひと時

病院の最上階にある病棟から見える、のどかな田んぼの風景。 へイヤーへイヤー佐賀平野〜。 と誰

記事を読む

カタチ

<a href="https://i0.wp you can try these o

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑