*

12日間の旅

公開日: : ゆげ日記(2014~)

フェリーで、瀬戸内海を北九州から神戸に向かっています。

今回は12日間の旅です。
愛知→大阪→愛媛→徳島→香川→福岡と、だんだん戻って来るコースです。

機材を積んでの移動なので、台風の中、フェリーが運行してくれて助かりました。

もし運休だったら、愛知まで13時間運転でした。

フェリーは、一晩寝ている間に大移動できるので、最高です。ご飯も美味しいし、他のお客さんも楽しそうで、いい旅夢気分です。

瀬戸大橋などの大きな橋の下をくぐる瞬間は、感動です。

船の上は電波が届いたり届かなかったりなので、その分、創作活動に集中できます。

明日の朝には、神戸です。
今回の旅も、楽しみです。
どんな素敵な出会いがあるんだろう。

気をつけて、いってきます!

関連記事

じゆう。

https://www.youtube.com/watch?v=2FXUJ2qVoi4&index=

記事を読む

かすがきた~

春日北~ かすがきた~ 僕らの~春日北~ と聴こえるような 「春はいま」という曲

記事を読む

心のふるさと佐賀

佐賀新聞の読者欄に投稿いただいた東京の大木さん   「心のふるさと佐賀」

記事を読む

no image

長崎へ

福岡から長崎へ。ちょうど二時間で着いたのは、長崎大学附属小学校。合唱部のみなさんへご挨拶。初めてお会

記事を読む

「ママのスマホになりたい」の歌ができました。

https://www.youtube.com/watch?v=fKdMWcLslDE[/embed

記事を読む

no image

苦しみが楽しみに変わった

苦しかったぁ~ 佐賀にいる時でもみんなに会えなかったし、 録音も編集も、自分と向き合うことばかり

記事を読む

https://www.youtube.com/watch?v=NEwo0hQClSU[/embed

記事を読む

「一つになる」

この夏、PTAの全国大会のフィナーレで演奏させていただくことになり、 いま、全国に61ある

記事を読む

絵本の研究家、笹倉せんせいと、長崎のアンシャーリーハウス

長崎にあるアンシャーリーハウスの、 渡邊いづみさんが紹介してくださった先生は、 絵本の研

記事を読む

雨の富士山頂

5年連続5回目の富士登山。 (甲子園みたい…) 初めて、雨の中での登頂となりました。

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑