*

12日間の旅

公開日: : ゆげ日記(2014~)


フェリーで、瀬戸内海を北九州から神戸に向かっています。

今回は12日間の旅です。
愛知→大阪→愛媛→徳島→香川→福岡と、だんだん戻って来るコースです。

機材を積んでの移動なので、台風の中、フェリーが運行してくれて助かりました。

もし運休だったら、愛知まで13時間運転でした。

フェリーは、一晩寝ている間に大移動できるので、最高です。ご飯も美味しいし、他のお客さんも楽しそうで、いい旅夢気分です。

瀬戸大橋などの大きな橋の下をくぐる瞬間は、感動です。

船の上は電波が届いたり届かなかったりなので、その分、創作活動に集中できます。

明日の朝には、神戸です。
今回の旅も、楽しみです。
どんな素敵な出会いがあるんだろう。

気をつけて、いってきます!

関連記事

100回目

100回目の ツィンマーマンの夢コンサートについて。 コンサート当日は朝日新聞

記事を読む

しあわせになあれ

路上で歌っているときに 教えていただいた「名前は祈り」という詩があります。 名前はその人

記事を読む

no image

山川啓介さん

今日から 愛知→広島→鳥取→長崎 という、ちょっと移動がハードな旅です。 でも、心は、うき

記事を読む

手をつなごう

「どこにでも行きます」と言って 色んな場で演奏をさせていただいてきました。

記事を読む

西都小学校 校歌

校歌を作らせていただいた、 福岡市の小学校。 開校式の新聞記事をいただきました。

記事を読む

no image

泳ぐ

CDのことがひと段落して、ひさびさに、プールに行けました。 僕は別にハードに泳ぐわけでもなく、

記事を読む

弓削田健介作品集「しあわせになあれ」収録曲のダンス動画

完成しました! https://www.youtube.com/playlist?list=P

記事を読む

facebookページの名前を変更しました

今までは 「旅をする合唱作曲家 弓削田健介のファンページ」 でした。 「ファンペー

記事を読む

no image

日本PTA全国研究大会、無事終わりました!

日本PTA全国研究大会、無事終わりました! 助けて下さったみなさん、ありがとうございました!

記事を読む

世界は一冊の本

  世界は一冊の本(長田弘)   本を読もう。 もっと本を読も

記事を読む

PAGE TOP ↑