*

弓削田健介作品集「しあわせになあれ」収録曲のダンス動画

公開日: : ゆげ日記(2014~)


完成しました!

左上のボタンから、曲を選んでご視聴いただけます。

お役に立てたら幸いです。

 

関連記事

no image

ミュージカルのレッスンを観て

ミュージカルのレッスンの見学に行った。いまみんなは、東京での公演に向けて、汗をかいているところだ。汗

記事を読む

音色の勉強からはじまる

アレンジの作業をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまう。 たくさんある音色を選ぶところからス

記事を読む

僕にとって嬉しいこと

https://www.youtube.com/watch?v=9HmukipoGxU[/embed

記事を読む

たいせつなあなたへ

九州のPTAの方々に書いていただいた「子どもたちへのメッセージ」 子どもたちへの思いが詰まったたく

記事を読む

森田さんに、こんな形で再会できて嬉しい

今日は長崎県の佐々町にて 佐々町少年少女合唱団と 合唱団ココアポコさんと コラボでの

記事を読む

ボーカロイド合唱団

ロボットが歌っていると思うと、 「心が通ってない」と言う人もいるかもしれませんが、 僕はそん

記事を読む

デザイン

僕はイチロー選手が好きで、 毎日ニュースをチェックしています。 今日のイチロ

記事を読む

越えてゆけ

https://www.youtube.com/watch?v=MCSUBKvUOzo[/embed

記事を読む

トキワ荘と、環境作り

トキワ荘を見に行った。日本の漫画家の聖地。 手塚治虫、藤子不二雄、赤塚不二夫、石ノ森章太郎などが暮

記事を読む

新しい作品集(楽譜&CD)完成しました

いつも温かく見守っていただき ありがとうございます! おかげさまで、2冊目の作品集が完成しました

記事を読む

PAGE TOP ↑