*

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)

10929086_842154719164013_3639611490534192919_n

 

今日は、長崎市の母親委員さんたちに
講演&コンサートを聴いていただきました。
素敵なPTAの方々との出会いに感謝です!

関連記事

トンネルの先に光が見えていても、 結局トンネルを通らないと、望んだ未来には辿りつけない。

記事を読む

no image

どうか無事に、歌い切れますように

今日は小学校で演奏。 明日は中学校で演奏。 明後日は大学で演奏。 一回一回、必ず学びがあります。 内

記事を読む

しあわせになあれ

路上で歌っているときに 教えていただいた「名前は祈り」という詩があります。 名前はその人

記事を読む

ボーカロイド合唱団

ロボットが歌っていると思うと、 「心が通ってない」と言う人もいるかもしれませんが、 僕はそん

記事を読む

100年後の未来のために

https://www.youtube.com/watch?v=Q5-QM3BBQdg[/embed

記事を読む

【優しきエンターテイナー、タナヤン】

佐賀に戻っています。 昨日はタナヤンが遊びに来てくれました。 タナヤンは、 佐賀市

記事を読む

no image

心配りの積み重ねが 奇跡をよぶのかな

森の奥で優しい動物たちに守られた湖のような静かな心配りで 関わる人の明日を変えて行く 本物のプロ

記事を読む

五月は曲作りがんばってます.

今日は家からすぐ近くの お寺さんでコンサートです。 風に揺れる木々の音が気持ちいい

記事を読む

no image

【コンサートの様子をご紹介いただきました】

愛媛県にある、鈴木薬局さん。 ありがとうございました! http://www.suzuki-si

記事を読む

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

宮崎の1件は「ゆげひる」で。 鹿児島の2件は一人でした。 旅中は曲を書く時間は減って

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑