*

ウィンターホーリディ

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)

海に映る灯りが揺れていて
お父さんと行った魚釣りの時のことを思いだします。

もっと都会の顔かと思いきや、
連絡バスの窓から見えるのは
LCC用の第二ターミナルだから?
意外と暗くて静かです。

ピーチを、初めて利用しました。
前からも後ろからも降りれるのが驚き。
音楽と全然関係ない本を読んで、空の上でリフレッシュ。

これからレンタカーに乗りかえて、三重県にある「忍者の里」に向かいます。

外国人のグループが、バスの中で愉快に話しないます。
一人、楽しそうに、歌ってるおじさん。
迷惑というより、楽しいです。

ナンチャラカンチャラ、
ウィンターホーリディ!

って繰り返してます。
幸せそうです。

皆さんの夜も、
素敵なものになりますように。

ハッピーハッピー
ウィンターホーリディ!

関連記事

no image

忘れない

卒業式のある別れって、いいな。 区切りがあって、 歌とか歌って、 みんなで「じゃあ、またね!」

記事を読む

no image

山川啓介さん

今日から 愛知→広島→鳥取→長崎 という、ちょっと移動がハードな旅です。 でも、心は、うき

記事を読む

no image

かっとばせー

今日も、燃えた。 最近はfacebook書けない日々。 一度にいろいろ出来ないから、 本当

記事を読む

no image

ルパンに影響

僕は凄いスピードで、 あせっている。 このままでは、間に合わない。 レンタカー屋さ

記事を読む

no image

苦しみが楽しみに変わった

苦しかったぁ~ 佐賀にいる時でもみんなに会えなかったし、 録音も編集も、自分と向き合うことばかり

記事を読む

新聞記事

栃木のみなさん。 お世話になりました。  

記事を読む

岐阜県

岐阜県高山市に居ます。 2日間に渡る大イベント。 宇宙飛行士の山崎直子さん、 シン

記事を読む

book universe

作詞の日。ゴールデンウィーク明けには、一曲用意しなければならない。 「読書」をテーマにした曲を書くた

記事を読む

no image

完成に近づく

昨日生まれたばかりの新しい歌を何度も口ずさみながら、直しながら、飛行機に乗る。東京への移動は、車で熊

記事を読む

満員御礼のプレゼント

1. 奄美大島の名物、原ハブ屋で爆笑した後に買った「恐怖の卵」 2. 富士山頂にあ

記事を読む

PREV
NEXT
ルパンに影響
  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑