*

壱岐市P

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)


白いタオルのねじり鉢巻が、
フェリーをバックに釣具の準備をしています。

フェリーの向こうから漏れてくる波の音と、
登りたての太陽の光。

新しい朝です。

釣り人の優しい目も、
横浜の劇場で観た夢追い人の輝く目も、
どちらも同じ、人間だと思うと
不思議であり、嬉しくもあり。

色んな考え方や生き方の人がいるから、
面白いこの世の中。

そんな世の中で、僕も、とりあえず今日も、生きてるみたい。
ついでに、壱岐行きのフェリーにも無事間に合ったみたい。良かったぁ。

読んでくださっている方も、今日もどこかで、その人らしく、
生きてくださってるみたい。
良かったぁ。

波に反射する新しい光が、
キラキラ輝いています。

今日もお互い、素敵な一日を☆
僕は壱岐市PTAコンサートに、行って来ます。

関連記事

no image

藤山 祥太くん

藤山 祥太くんの ライブに行きました。 新しいCDを発表するための レコ発ライブです。

記事を読む

5月がはじまりました。

今月は作曲月間になりそうです。 落ち着いて、じっくり音楽と向き合います。 毎月1日は

記事を読む

「一つになる」

この夏、PTAの全国大会のフィナーレで演奏させていただくことになり、 いま、全国に61ある

記事を読む

デザイン

僕はイチロー選手が好きで、 毎日ニュースをチェックしています。 今日のイチロ

記事を読む

弓削田健介(ゆげたけんすけ) 10周年ソロコンサート IN名古屋

明日7月11日は名古屋にて ずっとお世話になっている「でこさん」が 主催してくださるコンサートで

記事を読む

いよいよ10周年イヤー

https://www.youtube.com/watch?v=NEwo0hQClSU[/embed

記事を読む

no image

山口へ~詩人、中原中也の街~

三重から新幹線で移動して、山口県へ。 今日のコンサートは湯田温泉にある、古い薬局さんにて。

記事を読む

大好きな、イチローさんの言葉

「野球を真剣につづけていれば、 もっと先には、ちがう自分があらわれるのではないか という

記事を読む

二泊三日で、韓国

二泊三日で、韓国に行ってきました。 福岡から飛んだら、めっちゃ近い! ある素晴らしい

記事を読む

郵送祭りで、わっしょい!

ついに! 昨日、自宅に完成した作品集(楽譜&CD)が届きました! その数1000冊!

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑