*

【東京ネットカフェ作曲部屋】

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)


988497_862059920506826_8451181898931403143_n

栃木県日光市での演奏を終え、那須塩原名物のタタミマン(山本博一)と大木 聡さんたちにもお会いでき、

新幹線で再び東京へ!

今日は演奏がないので、作曲の日です。

重い荷物を置いて、ネットカフェに入れば、即席の作曲部屋に早変わり!

お待たせしている楽譜、早く届けるためにも、集中だぁ〜

…の合間に投稿してみました。

あ〜
早くみんなで、飲みたいです。

p.s
タタミマンと、大木さん。
めっちゃ素敵なPTAヒーローなので、ぜひFB友達になって下さい。
申請メッセージは忘れずに✨

関連記事

また、旅がはじまりました

三重県に飛んで来ました。 飛行機の窓から見える雲の世界に癒されながら。 今日は、桑名市の中学

記事を読む

facebookページの名前を変更しました

今までは 「旅をする合唱作曲家 弓削田健介のファンページ」 でした。 「ファンペー

記事を読む

【ギター】

小学校3年生の時の担任の先生が、 帰りの会でギターを弾いてくれて、 あの時の楽しい時

記事を読む

「ママのスマホになりたい」の歌ができました。

https://www.youtube.com/watch?v=fKdMWcLslDE[/embed

記事を読む

岡山 就実中学・高校

会った瞬間から、元気な校長先生だった。教頭先生やコンサートの準備担当の先生のあたたかい雰囲気の、理由

記事を読む

no image

お互い、元気で。

「弓削田さん、お客さんよー」 背中から声をかけられて、 おばあちゃんが車椅子ごしに振り返った。

記事を読む

絵本作家のぶみによる 最新絵本「いのちのはな」の歌ができました。

いのちのはな 2016.11.13放送の「情熱大陸」に出演され、 ますます話題の絵本作家 の

記事を読む

♪ やさしい空

https://www.youtube.com/watch?v=_XN8Iwp9wEM 2015年

記事を読む

https://www.youtube.com/watch?v=FrforhhgmFA[/embed

記事を読む

no image

アフリカンビートと遊ぶ一ヶ月

生活支援センター「共生の里」さんのイベントに出演させていただいた。代表の方の情熱溢れるパネル展示と温

記事を読む

PREV
新聞記事
NEXT
米沢
  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑