*

米沢

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)


11034893_864970496882435_2698367004715270592_n

16日間の旅も、
今日で折り返し。

写真は午前中の山形県米沢市児童会館にて。

午後は宮城県塩釜市の子ども劇場さんのコンサート。

五年前に仙台で聴いてくださった方が、ずっと覚えていてくださり、今日のコンサートにつながりました。

感謝です。

しっかり、生きなきゃです。
今日もあと少し。
がんばります。

関連記事

SAGAから発信!

ティーンズミュージカルSAGAに 関わらせていただいて、 もうすぐ10年になります。 また

記事を読む

未来をあたためて

  140周年と同時に閉校を迎える 佐賀県玄海町にある小学校で、 記念式

記事を読む

日本最西端

日本最西端にある、与那国島。 生徒17人の与那国中学校でコンサートでした。 島を案内して

記事を読む

しあわせになあれ

https://www.youtube.com/watch?v=7S4bbzETA-I[/embed

記事を読む

no image

この広い地球で みんなどこかでがんばってる

布団で目が覚めたら、そのままコメダに向かう。着く頃には目が覚めるから、一日の「やること」をノートに書

記事を読む

no image

ルパンに影響

僕は凄いスピードで、 あせっている。 このままでは、間に合わない。 レンタカー屋さ

記事を読む

火に油をそそぐ仲間

「越えてゆけ」を新たにアレンジし直している。 中学生がもっと楽に歌えるようなアレンジを、ということ

記事を読む

ボーカロイド合唱団

ロボットが歌っていると思うと、 「心が通ってない」と言う人もいるかもしれませんが、 僕はそん

記事を読む

15分の奇跡

夜中まで制作してて、 体力も限界で、気力も使い果たして、 「今日はもうこれ以上無理だ、も

記事を読む

おめでとうのうた(Piano.ver)

[/video]   【おめでとうのうた(Piano.ver)】 だいす

記事を読む

PAGE TOP ↑