*

【師匠がTVに登場!】

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)


一木弘行

一木弘行

歌と、作曲・音楽制作を教えていただいている
一木 弘行ティーチャー。

僕は、ティーチャーとの出会いで、
人生が変わってしまいました。
ティーチャーに出会っていなかったら、
今のお仕事、できてなかったです。

弟子たちの健康と活躍をいつも祈ってくれている方です。
会えなくても、いつも見守ってくれているような気がする、
温かいまなざしの人です。

たくさんの悩めるミュージシャンを救ってきた方です。
だから、音楽のことで悩んでいる方は、
ぜひティーチャーと出会ってほしいです。

レッスンも最高に面白くて
わかりやすいです。
ミュージシャン志望の方は
ぜひ一度、ティーチャーのレッスン、
受けてみてくださいね。

そんな一木ティーチャーが、
FBSの「めんたいワイド」が20週年ということで、
新しくテーマソングを書かれたとのこと。

こちら
https://www.youtube.com/watch?v=xSFuDREOvC0&feature=youtu.be

映像は、ティーチャーの紹介のところだけ。
さて、どんな曲になったのでしょう。
続きは「めんたいワイド」で☆

関連記事

no image

心配りの積み重ねが 奇跡をよぶのかな

森の奥で優しい動物たちに守られた湖のような静かな心配りで 関わる人の明日を変えて行く 本物のプロ

記事を読む

南アフリカでつながる日本人

南アフリカから一時帰国中のSAPESI蓮沼さんと会えた。 SONYの南アフリカ支社長をしていた頃

記事を読む

no image

金沢にて

金沢に来ました。 こんなに遠い町で 音楽を聴いてくださり こうしてコンサートに 呼んでいただ

記事を読む

no image

歌声が響く学校 岩崎先生との再会

東京から来る大切なお客様をお迎えに福岡空港へ。スカイツリーが見えるもんじゃ焼き屋さんでご馳走になって

記事を読む

  僕が去年買ったもので、 一番良かったモノは、これ。 小さいギター

記事を読む

また、旅がはじまりました

三重県に飛んで来ました。 飛行機の窓から見える雲の世界に癒されながら。 今日は、桑名市の中学

記事を読む

ボーカロイド合唱団

ロボットが歌っていると思うと、 「心が通ってない」と言う人もいるかもしれませんが、 僕はそん

記事を読む

no image

長崎へ

福岡から長崎へ。ちょうど二時間で着いたのは、長崎大学附属小学校。合唱部のみなさんへご挨拶。初めてお会

記事を読む

かすがきた~

春日北~ かすがきた~ 僕らの~春日北~ と聴こえるような 「春はいま」という曲

記事を読む

黒髪山にて

毎年恒例の合宿。 もう15年くらいやっている、 振り返りと計画の場所。 計画をしないということ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑