*

関連記事

トンネルの先に光が見えていても、 結局トンネルを通らないと、望んだ未来には辿りつけない。

記事を読む

no image

【コンサートの様子をご紹介いただきました】

愛媛県にある、鈴木薬局さん。 ありがとうございました! http://www.suzuki-si

記事を読む

感謝の気持ち

https://www.youtube.com/watch?v=O6349vjwDtM[/embed

記事を読む

トキワ荘と、環境作り

トキワ荘を見に行った。日本の漫画家の聖地。 手塚治虫、藤子不二雄、赤塚不二夫、石ノ森章太郎などが暮

記事を読む

時間の使い方

毎日「作る」を続けていきたい。 だけど、僕は怠け者なので、工夫をしないとダメなことが、この10

記事を読む

no image

「死」を意識

年末に人間ドックに行って、自分は超健康体のつもりなのに なぜかひっかかっていた、気になっていた検査

記事を読む

入学式や人権集会に歌っていただける「みんなみんな輝いてる」

https://www.youtube.com/watch?v=x0XEHOEP72c[/embed

記事を読む

音色の勉強からはじまる

アレンジの作業をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまう。 たくさんある音色を選ぶところからス

記事を読む

【あの日の出会い】

今日は京都府に来ています。 去年の夏、日P全国大会in長崎で、 フィナーレの企画をさ

記事を読む

no image

藤山 祥太くん

藤山 祥太くんの ライブに行きました。 新しいCDを発表するための レコ発ライブです。

記事を読む

PAGE TOP ↑