*

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)


11122069_824022787676033_1251998895374359763_n

 

今日は、作曲を担当させていただいているミュージカルの、練習でした。

歌っていただいた、できたばかりの新しい歌。

楽譜から飛び出して音楽が生まれる瞬間。

ありがたいです。

音楽の指導は古川敏子さん。
勉強になります。

作曲家の先輩
江口 朱美さんと、
3人でいる時間も、大好き。

毎年、ミュージカルかできるまでの色んな場面を一緒に過ごしてきたからですね。

安心する時間です。

関連記事

森田さんに、こんな形で再会できて嬉しい

今日は長崎県の佐々町にて 佐々町少年少女合唱団と 合唱団ココアポコさんと コラボでの

記事を読む

越えてゆけ

https://www.youtube.com/watch?v=MCSUBKvUOzo[/embed

記事を読む

facebookページの名前を変更しました

今までは 「旅をする合唱作曲家 弓削田健介のファンページ」 でした。 「ファンペー

記事を読む

黒髪山にて

毎年恒例の合宿。 もう15年くらいやっている、 振り返りと計画の場所。 計画をしないということ

記事を読む

トキワ荘と、環境作り

トキワ荘を見に行った。日本の漫画家の聖地。 手塚治虫、藤子不二雄、赤塚不二夫、石ノ森章太郎などが暮

記事を読む

大好きな、イチローさんの言葉

「野球を真剣につづけていれば、 もっと先には、ちがう自分があらわれるのではないか という

記事を読む

新しい作品集(楽譜&CD)完成しました

いつも温かく見守っていただき ありがとうございます! おかげさまで、2冊目の作品集が完成しました

記事を読む

トンネルの先に光が見えていても、 結局トンネルを通らないと、望んだ未来には辿りつけない。

記事を読む

僕にとって嬉しいこと

https://www.youtube.com/watch?v=9HmukipoGxU[/embed

記事を読む

雪の降る朝。

雪の降る朝。 熊本県御船町にある小学校で、 コンサートでした。 卒業式まで

記事を読む

PAGE TOP ↑