*

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)


11160561_892287844150700_4195130823176061110_n

新しい歌を、練習していただきました。
フルティが「歌詞の好きな箇所を言いんしゃい」
と言って一言ずつ選んでもらうと・・・
一人ひとり、違んですね。
びっくりしました。

感じ方って、それぞれなんですね~
不思議。

写真は、レッスン中の一コマ。
笑顔が素敵です。

関連記事

一緒にミュージカル

ミュージカルで 輝く子どもたちをたくさん見てきました。 最初はもじもじしていた子も、

記事を読む

雪の降る朝。

雪の降る朝。 熊本県御船町にある小学校で、 コンサートでした。 卒業式まで

記事を読む

no image

長崎へ

福岡から長崎へ。ちょうど二時間で着いたのは、長崎大学附属小学校。合唱部のみなさんへご挨拶。初めてお会

記事を読む

路上で歌っていた大学生のころ

https://www.youtube.com/watch?v=NFlw0PA8qag

記事を読む

森田さんに、こんな形で再会できて嬉しい

今日は長崎県の佐々町にて 佐々町少年少女合唱団と 合唱団ココアポコさんと コラボでの

記事を読む

みんなで、時間を忘れて。

フルティとアミさんが家に来て、「フルティ&ゆげちゃん」の原稿書きと、 ミュージカルの伴奏の録音。

記事を読む

じゆう。

https://www.youtube.com/watch?v=2FXUJ2qVoi4&index=

記事を読む

祝!27時間テレビ出演!

作曲を担当させていただいている ティーンズミュージカルSAGAが27時間テレビに出演します

記事を読む

大阪大谷大学教育学部のみなさんと

愛知→山梨での素敵な出会いをかみしめながら、 大阪へ。 教員を目指して勉強中の大学生

記事を読む

no image

ルパンに影響

僕は凄いスピードで、 あせっている。 このままでは、間に合わない。 レンタカー屋さ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑