*

岐阜県

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)

11219728_903331296379688_2130633419922494593_n

岐阜県高山市に居ます。

2日間に渡る大イベント。
宇宙飛行士の山崎直子さん、
シンセサイザー奏者のキム・シンさんのお話と演奏を聴いて、大感動。

1日目の打ち上げでも
たくさんお話を聴けて、幸せでした。

明日はイベント2日目。
僕は高山少年少女合唱団のみなさんと一緒に出演です。

いま、ホテルに入ったら、机の上にこんな絵が…

なんと温かいイベントでしょうか…

感動と感謝を伝えられるよう、明日はがんばります。

岐阜県、お近くの方は、ぜひ!
明日も楽しくて温かい催しが、いっぱいです!

関連記事

【優しきエンターテイナー、タナヤン】

佐賀に戻っています。 昨日はタナヤンが遊びに来てくれました。 タナヤンは、 佐賀市

記事を読む

facebookページの名前を変更しました

今までは 「旅をする合唱作曲家 弓削田健介のファンページ」 でした。 「ファンペー

記事を読む

手をつなごう

「どこにでも行きます」と言って 色んな場で演奏をさせていただいてきました。

記事を読む

no image

忘れない

卒業式のある別れって、いいな。 区切りがあって、 歌とか歌って、 みんなで「じゃあ、またね!」

記事を読む

二泊三日で、韓国

二泊三日で、韓国に行ってきました。 福岡から飛んだら、めっちゃ近い! ある素晴らしい

記事を読む

じゆう。

https://www.youtube.com/watch?v=2FXUJ2qVoi4&index=

記事を読む

桂浜。竜馬さんが好きです

竜馬がゆく! が好きです。 この写真は「竜馬好き」の聖地の一つ、 桂浜。 「

記事を読む

下関へ 

下関の小学校へ。 関門海峡。何度渡ったかな。 わき見運転、気をつけよう。海が綺麗すぎるから。

記事を読む

フジテレビのドラマで音楽が流れます

今夜(12/20) 放送は関東地方だけですが、 音楽を、使っていただけることになりました。

記事を読む

【ミッシェル・ルグランが好きです】

フランスのオペラ座「ガルニエ」そばにある、 ガイドブックに載っていたルグランカフェ。

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑