*

苦しみが楽しみに変わった

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)


苦しかったぁ~
佐賀にいる時でもみんなに会えなかったし、
録音も編集も、自分と向き合うことばかり。

でもようやく、
新しいCDの全体像が見えてきました。
21曲入り。収録時間はCDに入る80分ぎりぎり。

「どこを聴いても、気合が入ってる!」

自分で自信を持ってそう言えるって、なんて嬉しくて、
気持ちが晴れやかなんだろう。

あと少しのところで油断するのが
自分の弱点なので、
気を引き締めて、最後までがんばります。

苦しみが楽しみに変わった、
あたらしい朝に。

関連記事

金光学園 音楽部との出会い

岡山のホテルで朝起きたら、ゆきさんから、事故で電車が止まっているから、会場まではタクシーで、

記事を読む

  今日は、作曲を担当させていただいているミュージカルの、練習でした。

記事を読む

僕にとって嬉しいこと

https://www.youtube.com/watch?v=9HmukipoGxU[/embed

記事を読む

雨の富士山頂

5年連続5回目の富士登山。 (甲子園みたい…) 初めて、雨の中での登頂となりました。

記事を読む

https://www.youtube.com/watch?v=FrforhhgmFA[/embed

記事を読む

たいせつなあなたへ

九州のPTAの方々に書いていただいた「子どもたちへのメッセージ」 子どもたちへの思いが詰まったたく

記事を読む

日本最西端

日本最西端にある、与那国島。 生徒17人の与那国中学校でコンサートでした。 島を案内して

記事を読む

no image

忘れない

卒業式のある別れって、いいな。 区切りがあって、 歌とか歌って、 みんなで「じゃあ、またね!」

記事を読む

no image

どうか無事に、歌い切れますように

今日は小学校で演奏。 明日は中学校で演奏。 明後日は大学で演奏。 一回一回、必ず学びがあります。 内

記事を読む

【僕の夢です。】

日々のどんな活動も、 この一つの夢につながっています。 歌を歌うことも好きですし、 イ

記事を読む

PREV
デザイン
NEXT
泳ぐ
  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑