*

デザイン

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)


11536758_916843505028467_3464598009976434864_n

僕はイチロー選手が好きで、

毎日ニュースをチェックしています。

今日のイチローさんは、代打出場で1安打1盗塁。
何かいいことありそうな予感で始まった今日は、

新しく作っている作品集の表紙と、楽譜の中に入れる
「作曲エピソード」のページのデザイン打ち合わせでした。

デザインを担当してくださっているのは、
イチローに似ていることで有名な川口さん。

川口さんの息子さん(小3)が
打ち合わせ中の机の下にもぐりこみながら話しかけてきたり、
僕のおでこのほくろを見て「インド人~」って連呼してて、
面白かったです。
お父さんと同じ色のTシャツがかわいかった。

ティーチャーのアレンジも素晴らしいし、
今日は色々進んだ日でした。
インド人、がんばるよ~

今度の作品集は14曲入り、CD付き。
めっちゃ良いのができてるので、お楽しみに!

関連記事

日本最西端

日本最西端にある、与那国島。 生徒17人の与那国中学校でコンサートでした。 島を案内して

記事を読む

新しい曲シリーズ再開です。

今回は 「僕はここにいる」という曲です。

記事を読む

プラネタリウムがカレーだったら

プラネタリウムがカレーで 僕はラッキョウみたいなコンサートです。 いま調べたら、ラッキョウは

記事を読む

九州中から集まったアンケート ~九州ブロックPTA大会~

佐賀県で行われたPTA九州ブロック大会。 その時に、PTAのみなさんからメッセージを集めて

記事を読む

しあわせになあれ

路上で歌っているときに 教えていただいた「名前は祈り」という詩があります。 名前はその人

記事を読む

新しい作品集(楽譜&CD)完成しました

いつも温かく見守っていただき ありがとうございます! おかげさまで、2冊目の作品集が完成しました

記事を読む

no image

藤山 祥太くん

藤山 祥太くんの ライブに行きました。 新しいCDを発表するための レコ発ライブです。

記事を読む

【ギター】

小学校3年生の時の担任の先生が、 帰りの会でギターを弾いてくれて、 あの時の楽しい時

記事を読む

no image

ルパンに影響

僕は凄いスピードで、 あせっている。 このままでは、間に合わない。 レンタカー屋さ

記事を読む

岡山到着

岡山駅に着いた。 1月のシンフォニーホールでのコンサート以来、4回目の岡山だ。 あの時聴いてくだ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑