*

2冊目の作品集(楽譜&CD)準備中。

公開日: : 最終更新日:2015/12/31 ゆげ日記(2014~)


11391377_912838522095632_5523479553553527358_n

今回の出版社は「教育芸術社」さん。

1.新しい曲
2.これまでコンサートで歌って来た、あの曲
3.「翼を下さい」「Believe」などのカバー曲

全部で14曲収録予定です。

昨日は、練習音源の制作のために、
ソプラノ歌手の川野久美子さんに来ていただきました。

歌っていただいたのは、
「あなたにありがとう」

ヘッドホンから聴こえてくれる声が、
とにかく美しい・・・
山積みにある出版までの色んな課題やプレッシャー。
川野さんの歌声が癒してくれました。

6月は、限界にチャレンジ。
素晴らしい一ヶ月に、しよう。

会えないけど、がんばってるよ!
みんなも一緒に、一歩ずつ。
前に進みましょう。

関連記事

【ギター】

小学校3年生の時の担任の先生が、 帰りの会でギターを弾いてくれて、 あの時の楽しい時

記事を読む

絵本の研究家、笹倉せんせいと、長崎のアンシャーリーハウス

長崎にあるアンシャーリーハウスの、 渡邊いづみさんが紹介してくださった先生は、 絵本の研

記事を読む

たいせつなあなたへ

九州のPTAの方々に書いていただいた「子どもたちへのメッセージ」 子どもたちへの思いが詰まったたく

記事を読む

おかげさまで、元気です

130周年の記念歌を 作曲させていただいた、 香川県の栗林小学校の 式典に参加してきま

記事を読む

おめでとうのうた(Piano.ver)

[/video]   【おめでとうのうた(Piano.ver)】 だいす

記事を読む

九州中から集まったアンケート ~九州ブロックPTA大会~

佐賀県で行われたPTA九州ブロック大会。 その時に、PTAのみなさんからメッセージを集めて

記事を読む

本当の自分自身や本当の人間関係の強さを知る

「人は逆境で試されて、 本当の自分自身や本当の人間関係の強さを知る」 TOYOTAのコレ

記事を読む

「ママのスマホになりたい」の歌ができました。

https://www.youtube.com/watch?v=fKdMWcLslDE[/embed

記事を読む

no image

日本PTA全国研究大会、無事終わりました!

日本PTA全国研究大会、無事終わりました! 助けて下さったみなさん、ありがとうございました!

記事を読む

絵本「いのちのまつりヌチヌグスージ」の朗読の途中でも使える 挿入歌

https://www.youtube.com/watch?v=cpk65yWHoeA[/embed

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑