*

祝!27時間テレビ出演!

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)


11214138_937409502971867_217552165694412252_n

作曲を担当させていただいている
ティーンズミュージカルSAGAが27時間テレビに出演します!

フジテレビ系列全国27局から1チームずつ選ばれた
ティーンズミュージカルSAGAのユニット
「チームがばい!」。

放送予定を教えていただけました~

7月25日14:00〜 2時間番組で各局から1チーム選ばれる模様が放送される予定です。佐賀のスタジオに現れたあの方々にびっくり!

7月25日18:00〜 サガテレビで佐賀代表応援スペシャルが放送予定です。もちろんあの方々との面白いやりとりもあります!
そして

7月25日18:30~ 27時間テレビ2015のオープニングにも・・・

7月26日朝7時からは、このホンキーダンス選手権本戦が始まります!

STSサガテレビでも生でフジテレビとつながって応援ブースを設けてあるとのこと。

そして26日20時には・・・

いや~
身近でいつも見ていて、みんなすごいなぁと思ってましたが、
こうして改めて全国ネットで取り上げられると、
嬉しいですね。

いま弓削田が制作中の新しいCDには、
この写真のセンターでアニーの格好をしている
「かのんちゃん」が歌ってくれているのですが、
とにかくめちゃめちゃうまいですよ。

こんな天才が近くにいてくれて、
本当に幸せだし、
この子達の才能を見つけ、伸ば続けている
代表の栗原 誠治さんの情熱と行動力は本当にすごいです。

みなさん、テレビを楽しみに~

関連記事

絵本の研究家、笹倉せんせいと、長崎のアンシャーリーハウス

長崎にあるアンシャーリーハウスの、 渡邊いづみさんが紹介してくださった先生は、 絵本の研

記事を読む

三重県伊賀市の中学校にて

たった今、 11月の演奏18件を 無事、歌いきることができました。 昨日は北九州と

記事を読む

南アフリカでつながる日本人

南アフリカから一時帰国中のSAPESI蓮沼さんと会えた。 SONYの南アフリカ支社長をしていた頃

記事を読む

no image

昨日のテレビ出演(47分のドキュメンタリー)のこと

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElements

記事を読む

二泊三日で、韓国

二泊三日で、韓国に行ってきました。 福岡から飛んだら、めっちゃ近い! ある素晴らしい

記事を読む

カタチ

<a href="https://i0.wp you can try these o

記事を読む

桂浜。竜馬さんが好きです

竜馬がゆく! が好きです。 この写真は「竜馬好き」の聖地の一つ、 桂浜。 「

記事を読む

ドリドリがまだ未完成だったころ・・・

【ドリドリがまだ未完成だったころ】 東北で教えてもらったことを歌にした、 「Dr

記事を読む

11年目を感じた日

朝から西都小学校の開校式に出席。 作曲させてもらった校歌の初披露は、九大の混声合唱団がして

記事を読む

no image

作曲モード

家でしばらくじっとしていると 一人で踊りだしたくなるような気性なので 作曲モードの時は体がつらい

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑