*

かっとばせー

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)


今日も、燃えた。

最近はfacebook書けない日々。
一度にいろいろ出来ないから、
本当に燃えると、こうなる。

燃えてる相手は、新しい作品集。
やばいのが、できてる。

14曲、21パターン、80分ぎりぎりのCD。
全曲試聴ページ、合唱練習用音源を手作り。
いま、特設ページも9割できた。

よっしゃー
もうちょいだ~
高校球児に負けないガッツで、
夜の愛媛にヘッドスライディングだ!

かっとばせー
ゆーげーた!
ゆーげーた!

みんな、楽しみにしてて!!

関連記事

米沢

16日間の旅も、 今日で折り返し。 写真は午前中の山形県米沢市児童会館にて。

記事を読む

今日はティーンズミュージカルSAGAのレッスンに参加。 12月の大きな公演に向けて、 新

記事を読む

no image

この広い地球で みんなどこかでがんばってる

布団で目が覚めたら、そのままコメダに向かう。着く頃には目が覚めるから、一日の「やること」をノートに書

記事を読む

大好きな、イチローさんの言葉

「野球を真剣につづけていれば、 もっと先には、ちがう自分があらわれるのではないか という

記事を読む

【あの日の出会い】

今日は京都府に来ています。 去年の夏、日P全国大会in長崎で、 フィナーレの企画をさ

記事を読む

本当の自分自身や本当の人間関係の強さを知る

「人は逆境で試されて、 本当の自分自身や本当の人間関係の強さを知る」 TOYOTAのコレ

記事を読む

Ahiko drums アシコドラム

アシコは、西アフリカ、ナイジェリア発症のの片面太鼓。 この音に出会ってアレンジがめっちゃ進んだ。

記事を読む

no image

火に油をそそぐ仲間

「越えてゆけ」を新たにアレンジし直している。中学生がもっと楽に歌えるようなアレンジを、ということで、

記事を読む

no image

【コンサートの様子をご紹介いただきました】

愛媛県にある、鈴木薬局さん。 ありがとうございました! http://www.suzuki-si

記事を読む

no image

泳ぐ

CDのことがひと段落して、ひさびさに、プールに行けました。 僕は別にハードに泳ぐわけでもなく、

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑