*

facebookページの名前を変更しました

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)

11898681_952493384796812_4295662978697214956_n

今までは
「旅をする合唱作曲家 弓削田健介のファンページ」
でした。

「ファンページ」という名前は、
facebookができたばかりの時に使われていた
公式ページの呼称でしたが、
時代の移り変わりによりだんだんと消えていきました。

この度、二冊目の作品集「しあわせになあれ」
を出版させていただいたことを機に、
僕も、変更することにしました。

これからは「放浪記」と題して
みなさんのお役に立てる情報を発信していけるように
がんばりたいと思います。

これからもよろしくお願いします☆

新しいページ
「弓削田健介放浪記」
https://www.facebook.com/yugemusic.fan

関連記事

大阪大谷大学教育学部のみなさんと

愛知→山梨での素敵な出会いをかみしめながら、 大阪へ。 教員を目指して勉強中の大学生

記事を読む

ついたち

ついたちにすることせんげつのはんせい こんげつのけいかく おれいはがきをかき かれんだ

記事を読む

no image

真実には両面がある

千葉→大分→福岡と、 三日間連続で素敵な合唱団との幸せな時間。 「忙しいという字は、心を亡く

記事を読む

no image

【東京でひすいこたろうさんとイベントです】

  あなたがくだらいと思っている今日は 昨日なくなった人が なんとかして生きたか

記事を読む

ドリドリがまだ未完成だったころ・・・

【ドリドリがまだ未完成だったころ】 東北で教えてもらったことを歌にした、 「Dr

記事を読む

いつもいっしょに

和歌山の小学校で演奏をしたあと 絵本好きな校長先生から紹介していただいた素敵な絵本。 結婚式を挙

記事を読む

no image

【出会い直し】

  どうしてだろう。 あの頃、心を通り過ぎた言葉が、 こんなに胸に響くのは。

記事を読む

no image

泳ぐ

CDのことがひと段落して、ひさびさに、プールに行けました。 僕は別にハードに泳ぐわけでもなく、

記事を読む

【ハヤシ薬局の歌】

冗談か本気かわからない笑顔で 「今日の移動はスノーモービルで~す」と、 ソウタロウ先生が

記事を読む

たいせつなあなたへ

九州のPTAの方々に書いていただいた「子どもたちへのメッセージ」 子どもたちへの思いが詰まったたく

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑