*

雨の富士山頂

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)

11891054_949873801725437_3453145258232676247_n

5年連続5回目の富士登山。
(甲子園みたい…)

初めて、雨の中での登頂となりました。

一人だったら、途中で逃げ出しただろうなぁ〜
というくらいの雨と寒さ。

みんながいたから登れました。

気温の低い山頂で、
冷たい雨に打たれながら
そして「登ったからには
降りないといけない」
というプチ絶望の中、

「ありがとう」
てつぶやきながら噴火口を一周していたら、なんだかしあわせな気持ちになっていきました。

9年間の音楽活動でお世話になった色んな人の顔が浮かびました。

ヤッホーの代わりに叫ぶことは、恥ずかしくてできなかったけど、自分なりに、富士山頂からみーんなに感謝の気持ち、送りましたよ〜

ありがとう〜


写真は、雨がしたたる日本最高峰3776メートル地点にて。

関連記事

no image

かっとばせー

今日も、燃えた。 最近はfacebook書けない日々。 一度にいろいろ出来ないから、 本当

記事を読む

【師匠がTVに登場!】

一木弘行[/caption] 歌と、作曲・音楽制作を教えていただいている 一木 弘行ティー

記事を読む

越えてゆけ

https://www.youtube.com/watch?v=MCSUBKvUOzo[/embed

記事を読む

【ハヤシ薬局の歌】

冗談か本気かわからない笑顔で 「今日の移動はスノーモービルで~す」と、 ソウタロウ先生が

記事を読む

かすがきた~

春日北~ かすがきた~ 僕らの~春日北~ と聴こえるような 「春はいま」という曲

記事を読む

no image

限界を越える

  まぶしすぎて目も眩むような光に向かう 師匠の後ろ姿を見た。 「自分ら

記事を読む

no image

山口へ~詩人、中原中也の街~

三重から新幹線で移動して、山口県へ。 今日のコンサートは湯田温泉にある、古い薬局さんにて。

記事を読む

【動画】ミュージカル!ミュージカル!ミュージカル!

https://www.youtube.com/watch?v=WdqFFfx5QHE

記事を読む

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

宮崎の1件は「ゆげひる」で。 鹿児島の2件は一人でした。 旅中は曲を書く時間は減って

記事を読む

no image

  今日は、長崎市の母親委員さんたちに 講演&コンサートを聴いていただきま

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑