*

キャンペーン終了しました!

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)


11902312_949123325133818_8676541967994705040_n

新しい作品集を出版するにあたって、
たくさんの温かいお言葉をいただき、ありがとうございました!

みなさまのおかげで、大好きな音楽を9年間続けてこれました。
そして、色んな方との思い出がいっぱい詰まった作品集を作ることができました。

これまで応援いただいたみなさんのお名前を見つけながら、
幸せな気持ちいっぱいで、郵送作業をしています。

おまけの限定CD-R、自宅で焼いているので、もしエラーがあったら、お知らせ下さいね。
作品集(楽譜&付録CD)自体は、教育芸術社さんが真心込めて何度もチェックしてくださっていて、
素晴らしいものができていますので、ご安心ください。

正式な発売日は8月24日になるそうです。
月末にはAmazonなどでも購入できるようになります。

Amazonで購入できるようになったら、もっと便利にご購入いただけるのに、
郵便局に振込に足を運んでいただいたり、不便な想いをしながら、
いち早く先行予約をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

明日から、みなさんに感謝の気持ちを届けるために、
富士山に登って、頂上で
「やっほー」の代わりに「ありがとう~」って。
叫んできますやっほー。

関連記事

no image

歌声が響く学校 岩崎先生との再会

東京から来る大切なお客様をお迎えに福岡空港へ。スカイツリーが見えるもんじゃ焼き屋さんでご馳走になって

記事を読む

no image

長崎へ

福岡から長崎へ。ちょうど二時間で着いたのは、長崎大学附属小学校。合唱部のみなさんへご挨拶。初めてお会

記事を読む

ヒヤヒヤ、パンパン

世の中のCDの限界収録時間74分には秘密が。 CDが生まれるときに、開発を行っていたSONYに

記事を読む

no image

お互い、元気で。

「弓削田さん、お客さんよー」 背中から声をかけられて、 おばあちゃんが車椅子ごしに振り返った。

記事を読む

4月10日 佐賀は雨

大分から戻り、事務仕事。これをクリアにしておかないと次に進めない。空に散りばめられた雲を一つ一つ、消

記事を読む

メッセージを感じながら歌うことについて

佐賀県にある県立病院「好生館」の緩和ケア病棟(ホスピス)では、 毎週金曜日になると地域の方

記事を読む

九州中から集まったアンケート ~九州ブロックPTA大会~

佐賀県で行われたPTA九州ブロック大会。 その時に、PTAのみなさんからメッセージを集めて

記事を読む

no image

忘れない

卒業式のある別れって、いいな。 区切りがあって、 歌とか歌って、 みんなで「じゃあ、またね!」

記事を読む

【僕の夢です。】

日々のどんな活動も、 この一つの夢につながっています。 歌を歌うことも好きですし、 イ

記事を読む

三重県伊賀市の中学校にて

たった今、 11月の演奏18件を 無事、歌いきることができました。 昨日は北九州と

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑