*

キャンペーン終了しました!

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)


11902312_949123325133818_8676541967994705040_n

新しい作品集を出版するにあたって、
たくさんの温かいお言葉をいただき、ありがとうございました!

みなさまのおかげで、大好きな音楽を9年間続けてこれました。
そして、色んな方との思い出がいっぱい詰まった作品集を作ることができました。

これまで応援いただいたみなさんのお名前を見つけながら、
幸せな気持ちいっぱいで、郵送作業をしています。

おまけの限定CD-R、自宅で焼いているので、もしエラーがあったら、お知らせ下さいね。
作品集(楽譜&付録CD)自体は、教育芸術社さんが真心込めて何度もチェックしてくださっていて、
素晴らしいものができていますので、ご安心ください。

正式な発売日は8月24日になるそうです。
月末にはAmazonなどでも購入できるようになります。

Amazonで購入できるようになったら、もっと便利にご購入いただけるのに、
郵便局に振込に足を運んでいただいたり、不便な想いをしながら、
いち早く先行予約をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

明日から、みなさんに感謝の気持ちを届けるために、
富士山に登って、頂上で
「やっほー」の代わりに「ありがとう~」って。
叫んできますやっほー。

関連記事

たいせつなあなたへ

九州のPTAの方々に書いていただいた「子どもたちへのメッセージ」 子どもたちへの思いが詰まったたく

記事を読む

カタチ

<a href="https://i0.wp you can try these o

記事を読む

no image

金沢にて

金沢に来ました。 こんなに遠い町で 音楽を聴いてくださり こうしてコンサートに 呼んでいただ

記事を読む

no image

藤山 祥太くん

藤山 祥太くんの ライブに行きました。 新しいCDを発表するための レコ発ライブです。

記事を読む

5月がはじまりました。

今月は作曲月間になりそうです。 落ち着いて、じっくり音楽と向き合います。 毎月1日は

記事を読む

大分 ひすいこたろうさんとのコラボ

大分で出会えたみなさん ありがとうございました。 ひすい こたろうさんは やっぱり、天才だと思い

記事を読む

ヒヤヒヤ、パンパン

世の中のCDの限界収録時間74分には秘密が。 CDが生まれるときに、開発を行っていたSONYに

記事を読む

no image

【近況です~同じ阿呆なら~】

佐賀にいます。 九州に戻っている時は、 旅の時にできないことに集中できます。 旅の

記事を読む

100回目

100回目の ツィンマーマンの夢コンサートについて。 コンサート当日は朝日新聞

記事を読む

『緊急なこと』と『大切なこと』

与那国島に呼んでくださった、 貸し切りの宿「一天」の伊藤さんが 「最近の気付き」と言って

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑