*

郵送祭りで、わっしょい!

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)


11850742_947706191942198_7875958615577929128_o

ついに!
昨日、自宅に完成した作品集(楽譜&CD)が届きました!
その数1000冊!

宅急便の人が玄関に積み上げたダンボール20箱が
ピラミッドみたい。

というわけで、
お盆にも関わらず来てくれた友人たちに助けてもらいながら、
オマケCDを焼いたり、梱包をしたり、
郵送祭りだわっしょい!(写真1)

7人で何時間も作業して・・・
郵送祭り第一弾では284冊が旅立って行きました。
今日から第二便の準備です。(お申込み順にお送りします)

先行予約特典の「おまけCD」は、いろいろ迷って、
17曲入りになりました。(写真2)
アルバム未発表やライブ音源もあります。
懐かしい音源や、ひさしぶりに聴く音源もあって、つい手が止まりながら、
9年間の音楽活動を思い出しながら、オマケCDも制作しました。
こちらもお楽しみに~

関連記事

キャンペーン終了しました!

新しい作品集を出版するにあたって、 たくさんの温かいお言葉をいただき、ありがとうございまし

記事を読む

大阪大谷大学教育学部のみなさんと

愛知→山梨での素敵な出会いをかみしめながら、 大阪へ。 教員を目指して勉強中の大学生

記事を読む

「手をつなごう」

  「どこにでも行きます」と言って 色んな場で演奏をさせていただいてきまし

記事を読む

新聞記事

栃木のみなさん。 お世話になりました。  

記事を読む

下関へ 

下関の小学校へ。 関門海峡。何度渡ったかな。 わき見運転、気をつけよう。海が綺麗すぎるから。

記事を読む

タイトルなし

早起きして、散歩して。 F先生の情熱が飛び火してる間に 新しい習慣を作ろう。新しい習慣の中から生ま

記事を読む

5月がはじまりました。

今月は作曲月間になりそうです。 落ち着いて、じっくり音楽と向き合います。 毎月1日は

記事を読む

15分の奇跡

夜中まで制作してて、 体力も限界で、気力も使い果たして、 「今日はもうこれ以上無理だ、も

記事を読む

時間の使い方

毎日「作る」を続けていきたい。 だけど、僕は怠け者なので、工夫をしないとダメなことが、この10

記事を読む

no image

今日は2件の 「人権コンサート」。 午前の中学校を終えて 移動もスムーズにいき、 午後の

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑