*

新しい作品集(楽譜&CD)完成しました

公開日: : 最終更新日:2017/02/13 ゆげ日記(2014~)

11828543_943489025697248_9027137322170084529_n
いつも温かく見守っていただき
ありがとうございます!

おかげさまで、2冊目の作品集が完成しました!
<a href="http://l useful site.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fbit.ly%2Fyugei&h=CAQG3GicCAQEgq6kDqlPVRJeIHeATbbG7JrxsOwnhH-EXIw&enc=AZPdSpJIS9a4VyeMLRgkMxvs8YxxkiBZtzgGBvhflBIbXsJ09JSZqLhHlawkN8Svlxodsq0tla49U1B-cZKVsk9sNPffUXKQdLJHm4SvgAbDvz5YWrq18YdHC_uKIyEuz01KS9EuEaO_K76FC6fKVR_c9QIESHIwxSvyGp9vJUKhZvVDD5qUDRlfnQvatler4IlQ1Mjltj-frYPLkA3UjTFx&s=1″ target=”_blank” rel=”nofollow”>http://bit.ly/yugei(web特設ページ)

「アンパンマンのマーチ」
「翼をください」
「Believe」などリクエストの多かったカバー曲

ずっと歌い続けて来た
「いのちのまつり」
「あなたにありがとう」
「やさしい歌」や

コンサートでお問い合わせの多い新曲
「しあわせになあれ」など

全部で14曲入り。
合唱バージョンとソロバージョン合わせると
付録CDは「21曲・78分」となりました。

今できる全てを注ぎ込んだ「楽譜&CD」。

発売日は8/17ですが、
全曲試聴のできる「web特設ページ」にて
先行予約(サイン&オマケCD付き)
を受け付け開始しましたので
ぜひ御覧ください。

「web特設ページ」はこちら
http://bit.ly/yugei

お忙しい中最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

関連記事

手をつなごう

「どこにでも行きます」と言って 色んな場で演奏をさせていただいてきました。

記事を読む

岡山 就実中学・高校

会った瞬間から、元気な校長先生だった。教頭先生やコンサートの準備担当の先生のあたたかい雰囲気の、理由

記事を読む

【東京ネットカフェ作曲部屋】

栃木県日光市での演奏を終え、那須塩原名物のタタミマン(山本博一)と大木 聡さんたちにもお会い

記事を読む

no image

【コンサートの様子をご紹介いただきました】

愛媛県にある、鈴木薬局さん。 ありがとうございました! http://www.suzuki-si

記事を読む

新しい曲シリーズ再開です。

今回は 「僕はここにいる」という曲です。

記事を読む

佐賀に戻りました。週末は愛知、岐阜へ

横浜から佐賀に帰ると、お寺でのコンサート。 お客さんは「浄土宗」佐賀県婦人会のみなさんです

記事を読む

no image

帰宅

12日ぶりの自宅。今回の旅では、日記を、全然書けなかった。次の日の準備、次の日の準備、で流されてしま

記事を読む

長崎県生月小学校へ

学生時代からの憧れの先生の一人、 野田 浩司先生に会いに行きました。 生月は夕陽の道

記事を読む

no image

作曲モード

家でしばらくじっとしていると 一人で踊りだしたくなるような気性なので 作曲モードの時は体がつらい

記事を読む

忘れられない歌。

忘れられない歌。 大阪で出会った「あらちゃん」の歌です。 まず、じっくり歌詞を読んで、 ぜ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑