*

藤山 祥太くん

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)


藤山 祥太くんの
ライブに行きました。

新しいCDを発表するための
レコ発ライブです。

この日のために
どれだけの時間と、
心を使って来たのだろう…

ステージで輝く友人の姿が
まぶしかったです。

照明や衣装や会場の雰囲気や
周りを囲むミュージシャンたちの
かっこよさに全然負けない
一人の人間が発する
まぶしさでした。

一歩一歩進んできた
勇気と決意と
作品作りを通して掴んだ
自信を感じました。

強い人でしか表現できないような
優しさも。

風をまとうような軽さで
笑顔で、爽やかに、にこやかに
音楽にのせて届けてくれました。

感動です。

感動すると元気が出ますね。

さあ、明日もがんばろうっ

関連記事

メイキング・オブ・グレイスランド

ポールサイモンの「グレイスランド」のドキュメンタリーを観る。 アパルトヘイト政策がまだ解か

記事を読む

no image

【コンサートの様子をご紹介いただきました】

愛媛県にある、鈴木薬局さん。 ありがとうございました! http://www.suzuki-si

記事を読む

facebookページの名前を変更しました

今までは 「旅をする合唱作曲家 弓削田健介のファンページ」 でした。 「ファンペー

記事を読む

ドリドリがまだ未完成だったころ・・・

【ドリドリがまだ未完成だったころ】 東北で教えてもらったことを歌にした、 「Dr

記事を読む

人権集会での合唱や 特別支援学級・学校での 音楽教材におすすめの一曲♪「僕はここにいる」

https://www.youtube.com/watch?v=ydpO7nbRu60[/embed

記事を読む

no image

金沢にて

金沢に来ました。 こんなに遠い町で 音楽を聴いてくださり こうしてコンサートに 呼んでいただ

記事を読む

また、旅がはじまりました

三重県に飛んで来ました。 飛行機の窓から見える雲の世界に癒されながら。 今日は、桑名市の中学

記事を読む

♪ やさしい空

https://www.youtube.com/watch?v=_XN8Iwp9wEM 2015年

記事を読む

33歳に聴こえるやさしい歌」

<iframe class='youtube-player' type=&

記事を読む

母への手紙

「学園歌」を作曲させていただいている、仙台にある「未来の杜学園」の修了式で、 ベトナムから 留学

記事を読む

PREV
タイトルなし
NEXT
  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年11月
    « 10月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑