*

二泊三日で、韓国

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)

12074923_982798431766307_7101330245096962310_n

二泊三日で、韓国に行ってきました。
福岡から飛んだら、めっちゃ近い!

ある素晴らしい先生のお力添えで、
世界遺産より行きたかった場所に
行くことができて、感動でした。

さて、それはどこでしょう~
facebookから飛び出して、
現実世界で会った時に、話しますね。

2作目の作品集「しあわせになあれ」
が完成してから2ヶ月。

みんなに話したい、楽しいことがたくさんです。
あ~話したい。
なんでもないただの飲み会、しなきゃね。

その前に、佐賀で会えるのが
今週末100回目を迎える
「ツィンマーマンの夢」コンサート。
17日土曜日は佐賀市歴史民俗館に集合だぁ~!
https://www.facebook.com/events/1503329919991310/

それから韓国から帰ってきたら、
ずっと待っていたAmazonでの
作品集の取り扱いが始まっていた!

よっしゃ~!
amzn.to/1hGsRpx

日本に帰ってきて、ほっとしたのと
佐賀の田んぼと真っ暗闇に癒やされて
元気でてきた!

まだまだやれるっ!
がんばりまーす。

関連記事

母への手紙

「学園歌」を作曲させていただいている、仙台にある「未来の杜学園」の修了式で、 ベトナムから 留学

記事を読む

世界中のまだ見ぬ友へ

ひなまつり きっと日本人学校でもひなまつりの行事が おこなわれてるかも・・・ 初めて日本人学校で演

記事を読む

福岡市役所のウラで熊本フェア

言葉の勉強会で一日缶詰め。 たった一文字を足したり引いたりすることで言葉にチカラが宿る瞬間を、たく

記事を読む

no image

真実には両面がある

千葉→大分→福岡と、 三日間連続で素敵な合唱団との幸せな時間。 「忙しいという字は、心を亡く

記事を読む

2年前書いていた言葉

facebookが教えてくれる、 2年前の出来事。 今まさに完成しようとしている2冊

記事を読む

もっと自由に

車で九州から東京へ。 今回のテーマは「車中泊にチャレンジ!」 やってみたらこれが予想外に

記事を読む

no image

山口へ~詩人、中原中也の街~

三重から新幹線で移動して、山口県へ。 今日のコンサートは湯田温泉にある、古い薬局さんにて。

記事を読む

【作曲家の先輩】

アミ先生は、作曲を担当させていただいている 「ティーンズミュージカルSAGA」(TMS)の

記事を読む

手をつなごう

「どこにでも行きます」と言って 色んな場で演奏をさせていただいてきました。

記事を読む

no image

作曲モード

家でしばらくじっとしていると 一人で踊りだしたくなるような気性なので 作曲モードの時は体がつらい

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑