*

会った時に、話すのだ!

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)

近況です〜

福岡県飯塚市

山口県下関市(今日)

佐賀県諸富町

高知県四万十市

滋賀県近江八幡市

と、コンサートを
させていただきながら、

ばりばり作曲してます。
おかげさまで元気です。

作曲に集中すると
facebook書けなくなりますね。
でも・・・
これでいいのだ!
会った時に、話すのだ!

いいご報告できそうです。
がんばります!

みなさんも良い11月を!

関連記事

no image

昨日のテレビ出演(47分のドキュメンタリー)のこと

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElements

記事を読む

no image

忘れない

卒業式のある別れって、いいな。 区切りがあって、 歌とか歌って、 みんなで「じゃあ、またね!」

記事を読む

トンネルの先に光が見えていても、 結局トンネルを通らないと、望んだ未来には辿りつけない。

記事を読む

no image

かっとばせー

今日も、燃えた。 最近はfacebook書けない日々。 一度にいろいろ出来ないから、 本当

記事を読む

SAGAから発信!

ティーンズミュージカルSAGAに 関わらせていただいて、 もうすぐ10年になります。 また

記事を読む

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

宮崎の1件は「ゆげひる」で。 鹿児島の2件は一人でした。 旅中は曲を書く時間は減って

記事を読む

「手をつなごう~共に生きる~」

https://www.youtube.com/watch?v=GcqXnr3NleM[/embed

記事を読む

【あの日の出会い】

今日は京都府に来ています。 去年の夏、日P全国大会in長崎で、 フィナーレの企画をさ

記事を読む

【明日8日、佐賀に戻って、楽しみなコンサート】

今日は三重県伊賀市にいます。 138年の歴史がつまった小学校の、閉校式でのコンサートです。

記事を読む

no image

世界は一冊の本

  世界は一冊の本(長田弘)   本を読もう。 もっと本を読もう。

記事を読む

PREV
金沢にて
NEXT
  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑