*

満員御礼のプレゼント

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)


12391091_1013028925409924_6347668916673571373_n

1.
奄美大島の名物、原ハブ屋で爆笑した後に買った「恐怖の卵」

2.
富士山頂にある神社でしか売っていない、めっちゃ効きそうな「縁結びの御守り」

3.
山下清さんの作品展で買った、パリエッフェル塔が描かれた「A4クリアファイル」

4.大阪の太陽の塔の前にある売店で、何度もガチャポンにチャレンジしてゲットした「コップのふちに乗る太陽の塔」

5.
弓削田の大学の先輩でもあり、ひすいさんの詩に曲をつけたこともあるミュージシャンの先輩、森源太さんのベスト盤CD

今夜の
ひすい こたろうさんとのコラボコンサートでの、抽選用のプレゼントです

高価なものはないけれど、
こだわりの一品たちです!

今年最後のコンサート。
ひすいさん最高だから、
僕もめっちゃ楽しみです。
いい日にするぞ〜

関連記事

プラネタリウムがカレーだったら

プラネタリウムがカレーで 僕はラッキョウみたいなコンサートです。 いま調べたら、ラッキョウは

記事を読む

【作曲家の先輩】

アミ先生は、作曲を担当させていただいている 「ティーンズミュージカルSAGA」(TMS)の

記事を読む

facebookページの名前を変更しました

今までは 「旅をする合唱作曲家 弓削田健介のファンページ」 でした。 「ファンペー

記事を読む

「一つになる」

この夏、PTAの全国大会のフィナーレで演奏させていただくことになり、 いま、全国に61ある

記事を読む

二泊三日で、韓国

二泊三日で、韓国に行ってきました。 福岡から飛んだら、めっちゃ近い! ある素晴らしい

記事を読む

今日はティーンズミュージカルSAGAのレッスンに参加。 12月の大きな公演に向けて、 新

記事を読む

作詞と連載と

今日は朝から、嬉しい郵便物が届いた。「はなちゃんの味噌汁」のはなパパこと、西日本新聞社の安武さんから

記事を読む

no image

アフリカンビートと遊ぶ一ヶ月

生活支援センター「共生の里」さんのイベントに出演させていただいた。代表の方の情熱溢れるパネル展示と温

記事を読む

no image

今日は2件の 「人権コンサート」。 午前の中学校を終えて 移動もスムーズにいき、 午後の

記事を読む

絵本作家のぶみによる 最新絵本「いのちのはな」の歌ができました。

いのちのはな 2016.11.13放送の「情熱大陸」に出演され、 ますます話題の絵本作家 の

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑