*

フジテレビのドラマで音楽が流れます

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)


12369057_838752066271593_1020085420241661965_n 12391853_1011280568918093_5879249406128880720_n
今夜(12/20)
放送は関東地方だけですが、
音楽を、使っていただけることになりました。

きっかけを作って下さったのは、
スーさんこと、
サンマーク出版の鈴木七沖(Suzuki Naoki)さん。
そのスーさんに出会わせていただいたのは、
絵本作家の草場 一壽さん。
その草場さんに会わせていただいたのは、
サガテレビの有岡 大介さん。
その有岡さんに・・・と辿って行くと、
ご縁って本当に不思議だなぁ、ありがたいなぁと
しみじみ、思います。

スーさんが製作をされた、
もうすぐ400万回も再生されそうな、
「僕を支えた母の言葉」というムービー。
https://www.youtube.com/watch?v=G_BonPLOkdk
BGMに僕の「やさしい歌」を使ってくださっていて、

これを、見てくださった方が・・・
・・・詳しくは会った時に話します!

今回新しく作曲させていただいたのは
「やさしい空」という曲(ピアノソロ)です。
どんな風に使っていただけるか、
僕も楽しみです。
関東地方の方、ぜひ観てね~☆

12月20日(日)
24:45から放送の
第27回ヤングシナリオ大賞
ドラマ「超限定能力」にて。
(放送は関東地方)

関連記事

もっと自由に

車で九州から東京へ。 今回のテーマは「車中泊にチャレンジ!」 やってみたらこれが予想外に

記事を読む

新聞記事

栃木のみなさん。 お世話になりました。  

記事を読む

森田さんに、こんな形で再会できて嬉しい

今日は長崎県の佐々町にて 佐々町少年少女合唱団と 合唱団ココアポコさんと コラボでの

記事を読む

https://www.youtube.com/watch?v=FrforhhgmFA[/embed

記事を読む

no image

かっとばせー

今日も、燃えた。 最近はfacebook書けない日々。 一度にいろいろ出来ないから、 本当

記事を読む

祝!27時間テレビ出演!

作曲を担当させていただいている ティーンズミュージカルSAGAが27時間テレビに出演します

記事を読む

大分 ひすいこたろうさんとのコラボ

大分で出会えたみなさん ありがとうございました。 ひすい こたろうさんは やっぱり、天才だと思い

記事を読む

no image

山口へ~詩人、中原中也の街~

三重から新幹線で移動して、山口県へ。 今日のコンサートは湯田温泉にある、古い薬局さんにて。

記事を読む

新しい歌を、練習していただきました。 フルティが「歌詞の好きな箇所を言いんしゃい」 と言

記事を読む

no image

日本PTA全国研究大会、無事終わりました!

日本PTA全国研究大会、無事終わりました! 助けて下さったみなさん、ありがとうございました!

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑