*

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 ゆげ日記(2014~)

12313753_1005608346151982_4490328786511572673_n

海苔の養殖も、
田んぼみたい。

都会から戻った時、
いつもほっとさせてくれる
佐賀空港の風景。

さあ、元気を出して
いってきます!

関連記事

いよいよ10周年イヤー

https://www.youtube.com/watch?v=NEwo0hQClSU[/embed

記事を読む

黒髪山にて

毎年恒例の合宿。 もう15年くらいやっている、 振り返りと計画の場所。 計画をしないということ

記事を読む

佐賀に戻りました。週末は愛知、岐阜へ

横浜から佐賀に帰ると、お寺でのコンサート。 お客さんは「浄土宗」佐賀県婦人会のみなさんです

記事を読む

福岡県PTA

  宮崎から戻って、 今日の演奏は故郷・福岡にて。 国際会議場に収ま

記事を読む

かすがきた~

春日北~ かすがきた~ 僕らの~春日北~ と聴こえるような 「春はいま」という曲

記事を読む

no image

長崎へ

福岡から長崎へ。ちょうど二時間で着いたのは、長崎大学附属小学校。合唱部のみなさんへご挨拶。初めてお会

記事を読む

no image

泳ぐ

CDのことがひと段落して、ひさびさに、プールに行けました。 僕は別にハードに泳ぐわけでもなく、

記事を読む

絵本の研究家、笹倉せんせいと、長崎のアンシャーリーハウス

長崎にあるアンシャーリーハウスの、 渡邊いづみさんが紹介してくださった先生は、 絵本の研

記事を読む

「ゆげひる」でコンサートをさせていただいたPTAの会長さんが、 こんな記事を書いてくだ

記事を読む

ついたち

ついたちにすることせんげつのはんせい こんげつのけいかく おれいはがきをかき かれんだ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑