*

あの頃・・・

公開日: : ゆげ日記(2014~)


この春…

閉館が決まっている佐賀市民会館での《BAKAROCK》大会

 

12728871_970499409699818_3292325810319806890_n

10年間、出会った日からずっと、
あなたは仲間のことを助けるばかりで、
自分のことはいつも後回しだった。

舞台が好きで、音楽が好きで、
楽しいことが大好きで、
仲間の夢を応援するのが大好きな人。

ピーターパンみたいに軽やかな
身のこなしと

真っ青な空に線を引く
生まれたての飛行機雲みたいな
まっすぐな歌声は

10年前に一緒に歌っていた頃と
全然変わらないね。

僕はあなたの10年分しか知らないけれど
もっと昔から、僕が見てきたのと同じように、
仲間を、音楽を、舞台を、
ずっと大切にしてきたんだね。

そんなことが、伝わってくるイベントでした。

らんらん、お疲れ様でした。
かっこよかったよ!

 

12705702_970499976366428_7537961524442584253_n

関連記事

日本最西端

日本最西端にある、与那国島。 生徒17人の与那国中学校でコンサートでした。 島を案内して

記事を読む

いつもいっしょに

和歌山の小学校で演奏をしたあと 絵本好きな校長先生から紹介していただいた素敵な絵本。 結婚式を挙

記事を読む

弓削田健介(ゆげたけんすけ) 10周年ソロコンサート IN名古屋

明日7月11日は名古屋にて ずっとお世話になっている「でこさん」が 主催してくださるコンサートで

記事を読む

ヒヤヒヤ、パンパン

世の中のCDの限界収録時間74分には秘密が。 CDが生まれるときに、開発を行っていたSONYに

記事を読む

【師匠がTVに登場!】

一木弘行[/caption] 歌と、作曲・音楽制作を教えていただいている 一木 弘行ティー

記事を読む

じゆう。

https://www.youtube.com/watch?v=2FXUJ2qVoi4&index=

記事を読む

九州中から集まったアンケート ~九州ブロックPTA大会~

佐賀県で行われたPTA九州ブロック大会。 その時に、PTAのみなさんからメッセージを集めて

記事を読む

おめでとうのうた(Piano.ver)

[/video]   【おめでとうのうた(Piano.ver)】 だいす

記事を読む

米沢

16日間の旅も、 今日で折り返し。 写真は午前中の山形県米沢市児童会館にて。

記事を読む

ドリドリがまだ未完成だったころ・・・

【ドリドリがまだ未完成だったころ】 東北で教えてもらったことを歌にした、 「Dr

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑