*

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

公開日: : ゆげ日記(2014~)


1966893_690597797653040_731549911_n

宮崎の1件は「ゆげひる」で。
鹿児島の2件は一人でした。

旅中は曲を書く時間は減ってしまうけど、
大切な「感動」のインプットタイムです。

今回もたくさんの出会いと感動をいただきました。

宮崎で一緒だった、
「ゆげひる」のこうちゃんとは、
もう10年くらいの付き合いになりました。
出会ったころから、生き方も音楽も、
全然違う二人です。

なのに、なんでこんなに一緒にいて楽なんだろう。
楽しいんだろう。

こうちゃんは本当に、最高に爽やかで、かっこいい。
華がある。そして何より、優しい。

「いつもいつでも一緒」ではないけれど、
それぞれ、自分の道でがんばってるから、
また一緒に音楽ができる瞬間に、
新しいハーモニーが生まれる感があります。

まずはそれぞれの道をがんばって・・・
少しずつ少しずつ、「ゆげひる」も進化していきたいです。

p.s.
テレビを見てくださったみなさん、ありがとうございました!

p.s.その2
こうちゃんとのライブや旅の映像も満載!
youtubeチャンネルはこちら
http://bit.ly/yugetube

関連記事

15分の奇跡

夜中まで制作してて、 体力も限界で、気力も使い果たして、 「今日はもうこれ以上無理だ、も

記事を読む

未来をあたためて

  140周年と同時に閉校を迎える 佐賀県玄海町にある小学校で、 記念式

記事を読む

no image

長崎へ

福岡から長崎へ。ちょうど二時間で着いたのは、長崎大学附属小学校。合唱部のみなさんへご挨拶。初めてお会

記事を読む

南アフリカでつながる日本人

南アフリカから一時帰国中のSAPESI蓮沼さんと会えた。 SONYの南アフリカ支社長をしていた頃

記事を読む

森田さんに、こんな形で再会できて嬉しい

今日は長崎県の佐々町にて 佐々町少年少女合唱団と 合唱団ココアポコさんと コラボでの

記事を読む

世界中のまだ見ぬ友へ

ひなまつり きっと日本人学校でもひなまつりの行事が おこなわれてるかも・・・ 初めて日本人学校で演

記事を読む

【ミッシェル・ルグランが好きです】

フランスのオペラ座「ガルニエ」そばにある、 ガイドブックに載っていたルグランカフェ。

記事を読む

no image

日本PTA全国研究大会、無事終わりました!

日本PTA全国研究大会、無事終わりました! 助けて下さったみなさん、ありがとうございました!

記事を読む

【あの日の出会い】

今日は京都府に来ています。 去年の夏、日P全国大会in長崎で、 フィナーレの企画をさ

記事を読む

路上で歌っていた大学生のころ

https://www.youtube.com/watch?v=NFlw0PA8qag

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑