*

いよいよ10周年イヤー

公開日: : ゆげ日記(2014~)


トンテントン
新しい棚ができた!

バサボサバサと
本の山を片付けて…

サッサッサッ
テキパキテキパキ

部屋が鯉が泳ぐ清流のように
綺麗になったら、

なんだか新しい気分です。

新しい気分になると
新しい季節に
新しい出会いが待っている
ような気がしてきて、

風船のように
胸が期待で膨らみます。

9年前の大学院卒業から
僕の音楽活動は始まりました。

だから4月1日から
いよいよ10周年イヤーに
突入です!

これまで支えてくれてみなさんに
感謝の10周年イヤー!

ただいま準備中!
まずは部屋の片付けから!

サッサッサ…

 

10周年今までお世話になったみなさまに

そしてはじめましてのみなさまに

お会いできるのをたのしみにしています。

 

 

弓削田健介 ホームページ
http://yugemusic.com
弓削田健介講演会のご依頼は
マネージャーの福島までご連絡ください。
mail:loveright1225@gmail.com
TEL:080-5247-3613

関連記事

母への手紙

「学園歌」を作曲させていただいている、仙台にある「未来の杜学園」の修了式で、 ベトナムから 留学

記事を読む

https://www.youtube.com/watch?v=FrforhhgmFA[/embed

記事を読む

雪の降る朝。

雪の降る朝。 熊本県御船町にある小学校で、 コンサートでした。 卒業式まで

記事を読む

no image

藤山 祥太くん

藤山 祥太くんの ライブに行きました。 新しいCDを発表するための レコ発ライブです。

記事を読む

雨の富士山頂

5年連続5回目の富士登山。 (甲子園みたい…) 初めて、雨の中での登頂となりました。

記事を読む

no image

忘れない

卒業式のある別れって、いいな。 区切りがあって、 歌とか歌って、 みんなで「じゃあ、またね!」

記事を読む

no image

メイキング・オブ・グレイスランド

ポールサイモンの「グレイスランド」のドキュメンタリーを観る。アパルトヘイト政策がまだ解かれていなかっ

記事を読む

Ahiko drums アシコドラム

アシコは、西アフリカ、ナイジェリア発症のの片面太鼓。 この音に出会ってアレンジがめっちゃ進んだ。

記事を読む

no image

お互い、元気で。

「弓削田さん、お客さんよー」 背中から声をかけられて、 おばあちゃんが車椅子ごしに振り返った。

記事を読む

【あの日の出会い】

今日は京都府に来ています。 去年の夏、日P全国大会in長崎で、 フィナーレの企画をさ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑