*

五月は曲作りがんばってます.

公開日: : ゆげ日記(2014~)

13179236_1135425249842783_6310249444987938201_n

今日は家からすぐ近くの
お寺さんでコンサートです。

風に揺れる木々の音が気持ちいい
木魚の音が気持ちいい
鳥の鳴き声も気持ちいい

広いお庭は緑の王国
ここでイヌを飼ったら
イヌも気持ちいいだろうなぁ

五月は曲作りがんばってます
また、新しい曲、聴いて下さいね。

いつもありがとうございます。


写真はツイッターで流れてきた
ちょっと意味が違う「とまれ」

関連記事

no image

お互い、元気で。

「弓削田さん、お客さんよー」 背中から声をかけられて、 おばあちゃんが車椅子ごしに振り返った。

記事を読む

僕にとって嬉しいこと

https://www.youtube.com/watch?v=9HmukipoGxU[/embed

記事を読む

夢がはじまった場所

https://www.youtube.com/watch?v=_2RLCh7fg_c[/embed

記事を読む

https://www.youtube.com/watch?v=FrforhhgmFA[/embed

記事を読む

カタチ

<a href="https://i0.wp you can try these o

記事を読む

「ママのスマホになりたい」の歌ができました。

https://www.youtube.com/watch?v=fKdMWcLslDE[/embed

記事を読む

弓削田健介(ゆげたけんすけ) 10周年ソロコンサート IN名古屋

明日7月11日は名古屋にて ずっとお世話になっている「でこさん」が 主催してくださるコンサートで

記事を読む

no image

「死」を意識

年末に人間ドックに行って、自分は超健康体のつもりなのに なぜかひっかかっていた、気になっていた検査

記事を読む

no image

会った時に、話すのだ!

近況です〜 福岡県飯塚市 ↓ 山口県下関市(今日) ↓ 佐賀県諸富町 ↓ 高知県四

記事を読む

キャンペーン終了しました!

新しい作品集を出版するにあたって、 たくさんの温かいお言葉をいただき、ありがとうございまし

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑