*

おめでとうのうた(Piano.ver)

公開日: : ゆげ日記(2014~)

 

【おめでとうのうた(Piano.ver)】

だいすきなあなたに
うたを おくろう
むねいっぱいの はなを
メロディにかえて

おめでとう
こうちゃん おめでとう
おめでとう
かおりちゃん おめでとう

ここにいるみんなの
あいを おくろう
ゆめいっぱいの あすへ
しゅくふくのうたを

おめでとう
こうちゃん おめでとう
おめでとう
かおりちゃん おめでとう

関連記事

いよいよ10周年イヤー

https://www.youtube.com/watch?v=NEwo0hQClSU[/embed

記事を読む

佐賀に戻りました。週末は愛知、岐阜へ

横浜から佐賀に帰ると、お寺でのコンサート。 お客さんは「浄土宗」佐賀県婦人会のみなさんです

記事を読む

もっと自由に

車で九州から東京へ。 今回のテーマは「車中泊にチャレンジ!」 やってみたらこれが予想外に

記事を読む

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

宮崎の1件は「ゆげひる」で。 鹿児島の2件は一人でした。 旅中は曲を書く時間は減って

記事を読む

ばあちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=K2bVcXtwaks[/embed

記事を読む

no image

山口へ~詩人、中原中也の街~

三重から新幹線で移動して、山口県へ。 今日のコンサートは湯田温泉にある、古い薬局さんにて。

記事を読む

しあわせになあれ

https://www.youtube.com/watch?v=7S4bbzETA-I[/embed

記事を読む

【師匠がTVに登場!】

一木弘行[/caption] 歌と、作曲・音楽制作を教えていただいている 一木 弘行ティー

記事を読む

九州中から集まったアンケート ~九州ブロックPTA大会~

佐賀県で行われたPTA九州ブロック大会。 その時に、PTAのみなさんからメッセージを集めて

記事を読む

no image

ルパンに影響

僕は凄いスピードで、 あせっている。 このままでは、間に合わない。 レンタカー屋さ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑