*

「手をつなごう~共に生きる~」

公開日: : 最終更新日:2016/07/19 ゆげ日記(2014~)


先日の講演会で
長崎の子どもたちが踊って歌ってくれた

「手をつなごう~共に生きる~」

先生が、この動画を見ながら
子どもたちと一緒に練習してくださいました。

一緒に歌って踊ったあとの
子どもたちのことばのひとつひとつ、
まなざしのひとつひとつが
自身にあふれていました。

達成感は、子どもたちをキラキラにしますね。

他にも振り付け動画がありますので
ぜひ、いろんな学校で合唱団で
子どもたちと一緒にご活用ください。
http://yugemusic.com/kyogei_tokusetsu/dance.html

 

 

◆講演会のご依頼・お問い合わせはお気軽に。
080-5247-3613 福島まで
loveright1225@gmail.com
本日の投稿はマネージャー福島でした。

 

 

関連記事

ついたち

ついたちにすることせんげつのはんせい こんげつのけいかく おれいはがきをかき かれんだ

記事を読む

入学式や人権集会に歌っていただける「みんなみんな輝いてる」

https://www.youtube.com/watch?v=x0XEHOEP72c[/embed

記事を読む

no image

限界を越える

  まぶしすぎて目も眩むような光に向かう 師匠の後ろ姿を見た。 「自分ら

記事を読む

4月10日 佐賀は雨

大分から戻り、事務仕事。これをクリアにしておかないと次に進めない。空に散りばめられた雲を一つ一つ、消

記事を読む

♪ やさしい空

https://www.youtube.com/watch?v=_XN8Iwp9wEM 2015年

記事を読む

33歳に聴こえるやさしい歌」

<iframe class='youtube-player' type=&

記事を読む

【宮崎→鹿児島での4日間でした。】

宮崎の1件は「ゆげひる」で。 鹿児島の2件は一人でした。 旅中は曲を書く時間は減って

記事を読む

雨の富士山頂

5年連続5回目の富士登山。 (甲子園みたい…) 初めて、雨の中での登頂となりました。

記事を読む

no image

どうか無事に、歌い切れますように

今日は小学校で演奏。 明日は中学校で演奏。 明後日は大学で演奏。 一回一回、必ず学びがあります。 内

記事を読む

メイキング・オブ・グレイスランド

ポールサイモンの「グレイスランド」のドキュメンタリーを観る。 アパルトヘイト政策がまだ解か

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑