*

ドリドリがまだ未完成だったころ・・・

公開日: : 最終更新日:2016/08/10 ゆげ日記(2014~)


9_n

【ドリドリがまだ未完成だったころ】

東北で教えてもらったことを歌にした、

「Dream&Dream~夢をつなごう~」

この写真の時は、まだタイトルが「夢をつないで」
になっています。
いま作っている曲も、タイトルで迷っています。
迷いながらも

いつの間にか

振り返ったら

自分なりに
ベストの選択をしている

不思議です。
昨日なかった歌が、今日、ここにある。
そんな時も不思議に思います。

 

 
写真は、岩手県北上市にて。
いつも、ありがとうございます。

関連記事

僕にとって嬉しいこと

https://www.youtube.com/watch?v=9HmukipoGxU[/embed

記事を読む

no image

今日は2件の 「人権コンサート」。 午前の中学校を終えて 移動もスムーズにいき、 午後の

記事を読む

no image

12日間の旅

フェリーで、瀬戸内海を北九州から神戸に向かっています。 今回は12日間の旅です。 愛知→大阪

記事を読む

日本最西端

日本最西端にある、与那国島。 生徒17人の与那国中学校でコンサートでした。 島を案内して

記事を読む

book universe

作詞の日。ゴールデンウィーク明けには、一曲用意しなければならない。 「読書」をテーマにした曲を書くた

記事を読む

佐賀に戻りました。週末は愛知、岐阜へ

横浜から佐賀に帰ると、お寺でのコンサート。 お客さんは「浄土宗」佐賀県婦人会のみなさんです

記事を読む

no image

この広い地球で みんなどこかでがんばってる

布団で目が覚めたら、そのままコメダに向かう。着く頃には目が覚めるから、一日の「やること」をノートに書

記事を読む

今日はティーンズミュージカルSAGAのレッスンに参加。 12月の大きな公演に向けて、 新

記事を読む

【近況です】

木曜日 フランス、イタリアから帰り、 そのまま、長崎で打ち合わせ。 新しいわくわくが、始ま

記事を読む

カタチ

<a href="https://i0.wp you can try these o

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑