*

僕にとって嬉しいこと

公開日: : 最終更新日:2016/08/12 ゆげ日記(2014~)


大好きなイチローさんが、
先日メジャー史上30人目の3000安打を達成した後の会見で

 
「この2週間強、ずいぶん犬みたいに年取ったんじゃないかと
思うんですけど、
あんなに達成した瞬間にチームメートたちが喜んでくれて、
ファンの人たちが喜んでくれた。

 僕にとって3000という数字よりも僕が何かをすることで
僕以外の人たちが喜んでくれることが、
今の僕にとって何より大事なことだということを
再認識した瞬間でした。」

 

・・・僕が何かをすることで
僕以外の人たちが喜んでくれること・・・

 

僕もそんなふうに感じることがあります。

みなさんに喜んでいただけること

それが僕にとっても

とても大事なこと

そして

とても嬉しいこと
また今日から新しい一歩を始めてます。

 

いつか形になって
みなさんに喜んでいただけるように
今日も頑張ります。
みなさん!
ありがとうございます。

 

 

 

関連記事

【ミッシェル・ルグランが好きです】

フランスのオペラ座「ガルニエ」そばにある、 ガイドブックに載っていたルグランカフェ。

記事を読む

【作曲家の先輩】

アミ先生は、作曲を担当させていただいている 「ティーンズミュージカルSAGA」(TMS)の

記事を読む

【動画】ミュージカル!ミュージカル!ミュージカル!

https://www.youtube.com/watch?v=WdqFFfx5QHE

記事を読む

no image

【コンサートの様子をご紹介いただきました】

愛媛県にある、鈴木薬局さん。 ありがとうございました! http://www.suzuki-si

記事を読む

no image

完成に近づく

昨日生まれたばかりの新しい歌を何度も口ずさみながら、直しながら、飛行機に乗る。東京への移動は、車で熊

記事を読む

今年60歳のお父さん。 いつも夢見がちで、 家族に心配をかけながら、 親戚には「ドリー

記事を読む

桂浜。竜馬さんが好きです

竜馬がゆく! が好きです。 この写真は「竜馬好き」の聖地の一つ、 桂浜。 「

記事を読む

ヒヤヒヤ、パンパン

世の中のCDの限界収録時間74分には秘密が。 CDが生まれるときに、開発を行っていたSONYに

記事を読む

たいせつなあなたへ

九州のPTAの方々に書いていただいた「子どもたちへのメッセージ」 子どもたちへの思いが詰まったたく

記事を読む

メイキング・オブ・グレイスランド

ポールサイモンの「グレイスランド」のドキュメンタリーを観る。 アパルトヘイト政策がまだ解か

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

  • 2017年11月
    « 10月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑