*

【ミッシェル・ルグランが好きです】

公開日: : ゆげ日記(2014~)


1980401_730724140312898_6799971689594322676_o

フランスのオペラ座「ガルニエ」そばにある、
ガイドブックに載っていたルグランカフェ。

ミッシェル・ルグランとは関係ないらしいですが、
なんとなくパチリ。

ジャズもクラシックも演奏も作曲も超一流。
ルグランの音楽、おすすめです。

p.s.
ルグランと言えばこの曲!
しかもご本人歌ってます~

関連記事

プラネタリウムがカレーだったら

プラネタリウムがカレーで 僕はラッキョウみたいなコンサートです。 いま調べたら、ラッキョウは

記事を読む

あの頃・・・

この春… 閉館が決まっている佐賀市民会館での《BAKAROCK》大会  

記事を読む

no image

かっとばせー

今日も、燃えた。 最近はfacebook書けない日々。 一度にいろいろ出来ないから、 本当

記事を読む

また、旅がはじまりました

三重県に飛んで来ました。 飛行機の窓から見える雲の世界に癒されながら。 今日は、桑名市の中学

記事を読む

  僕が去年買ったもので、 一番良かったモノは、これ。 小さいギター

記事を読む

  今日は、作曲を担当させていただいているミュージカルの、練習でした。

記事を読む

夢がはじまった場所

https://www.youtube.com/watch?v=_2RLCh7fg_c[/embed

記事を読む

no image

お互い、元気で。

「弓削田さん、お客さんよー」 背中から声をかけられて、 おばあちゃんが車椅子ごしに振り返った。

記事を読む

今年60歳のお父さん。 いつも夢見がちで、 家族に心配をかけながら、 親戚には「ドリー

記事を読む

フジテレビのドラマで音楽が流れます

今夜(12/20) 放送は関東地方だけですが、 音楽を、使っていただけることになりました。

記事を読む

PAGE TOP ↑