*

大好きな、イチローさんの言葉

公開日: : 最終更新日:2016/09/30 ゆげ日記(2014~)

13886249_1198582676860373_6223876037407667952_n

「野球を真剣につづけていれば、
もっと先には、ちがう自分があらわれるのではないか
という期待が、つねにあります」


大好きな、イチローさんの言葉です。

この言葉の「野球」を、
自分のやっていることに置き換えてみよう!
例えば僕だったら
「旅をしながら合唱曲を作ることを真剣につづけていれば、
もっと先には、ちがう自分に出会えるかもしれない」
そんな気がしてきた~!
みなさんはどうですか?
今日も、お疲れ様でした。

関連記事

弓削田健介作品集「しあわせになあれ」収録曲のダンス動画

完成しました! https://www.youtube.com/playlist?list=P

記事を読む

海苔の養殖も、 田んぼみたい。 都会から戻った時、 いつもほっとさせてくれる 佐

記事を読む

『緊急なこと』と『大切なこと』

与那国島に呼んでくださった、 貸し切りの宿「一天」の伊藤さんが 「最近の気付き」と言って

記事を読む

雨の富士山頂

5年連続5回目の富士登山。 (甲子園みたい…) 初めて、雨の中での登頂となりました。

記事を読む

弓削田健介(ゆげたけんすけ) 10周年ソロコンサート IN名古屋

明日7月11日は名古屋にて ずっとお世話になっている「でこさん」が 主催してくださるコンサートで

記事を読む

大分 ひすいこたろうさんとのコラボ

大分で出会えたみなさん ありがとうございました。 ひすい こたろうさんは やっぱり、天才だと思い

記事を読む

本当の自分自身や本当の人間関係の強さを知る

「人は逆境で試されて、 本当の自分自身や本当の人間関係の強さを知る」 TOYOTAのコレ

記事を読む

33歳に聴こえるやさしい歌」

<iframe class='youtube-player' type=&

記事を読む

no image

山川啓介さん

今日から 愛知→広島→鳥取→長崎 という、ちょっと移動がハードな旅です。 でも、心は、うき

記事を読む

no image

金沢にて

金沢に来ました。 こんなに遠い町で 音楽を聴いてくださり こうしてコンサートに 呼んでいただ

記事を読む

  • 「Dream&Dream~夢をつなごう~」
    (音楽之友社)
    弓削田健介作品集(CD&楽譜)

  • 「しあわせになあれ~いのちと夢のコンサート」
    (教育芸術社)

PAGE TOP ↑